グリンチ(映画)-ほっこりするアニメーション!動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

グリンチ(映画)は、ドクター・スースの絵本『いじわるグリンチのクリスマス』を原作として、ヤーロウ・チェイニーとスコット・モシャーが監督を務めて制作された長編3DCG・アニメーション作品です。2018年に公開。

孤独で人の幸せが嫌いな嫌われ者のグリンチが、大嫌いなクリスマスに仕掛けたいたずらから起こる奇跡を通して改心していく物語です。

そんなグリンチ(映画)の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴できる配信サイトや内容、感想、キャラクター、声優などを紹介します。

グリンチ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

グリンチの内容

緑色の怪獣・グリンチは、家族も友達もいない孤独な日々をずっと送っていた。

そんなグリンチは、大人になって人の幸せが嫌いなひねくれ者になってしまった。

1年に1度訪れるクリスマスは、村中が幸せな気分に包まれる日。
でもそのクリスマスが大嫌いなグリンチは、あるとんでもないいたずらを計画した・・・。

グリンチの感想

この作品は、特に小さなお子さんがいる家族に最適な作品だと思います。

グリンチが村人達の幸せそうな様子を見てとっても寂しそうな表情をしていたり、そのあと人の幸せが嫌いなひねくれ者になっていく様子、そして最後には改心していく様子など、お子さんにどんなことが大切なのかを自然と知ってもらえることができる内容です。

愛犬のマックスが最高に可愛くて愛おしい!

観たあとにほっこりできる映画です。

グリンチ(映画)の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴できる配信サイト

グリンチ(映画)の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」でグリンチの動画を視聴するには540円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使ってグリンチの動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分でどちらかを選択して視聴することができます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のグリンチ(映画)のページはこちら

グリンチのキャラクター・声優・スタッフ

グリンチ役  ベネディクト・カンバーバッチ  大泉洋
シンディ・ルー役  キャメロン・シーリー  横溝菜帆
ドナ役  ラシダ・ジョーンズ  杏
ブリクルバウム役  キーナン・トンプソン  ロバート 秋山竜次
マクガークル村長役  アンジェラ・ランズベリー  京田尚子

監督  ヤーロウ・チェイニー / スコット・モシャー
原作  Dr.スース
製作  クリス・メレダンドリ / ジャネット・ヒーリー

最後に

「U-NEXT」でのグリンチの配信は、2019年12月23日 23:59までになっています。

動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

グリンチの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

グリンチ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました