貞子vs伽椰子(映画)-山本美月と玉城ティナが呪われる!動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

貞子vs伽椰子(映画)は、白石晃士監督によるホラー映画です。2016年に公開。

「リング」シリーズの貞子と「呪怨」シリーズの伽椰子が激突!

笑いも織り交ぜながら、2大ホラーキャラクターの対決を見せてくれます。

そんな貞子vs伽椰子(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、感想、出演者などを紹介します。

貞子vs伽椰子(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

貞子vs伽椰子のあらすじ

女子大生の倉橋有里は、“呪いのビデオ”を見てしまった親友を救うために除霊をしてもらうが、除霊中に惨劇が起こり、自分も呪いのビデオを見て呪いにかかってしまう。

女子高生の高木鈴花は、引越し先の向かいにある噂の“呪いの家”に興味をもち、あるきっかけからその家に入ってしまい、両親も自分も悪霊に襲われる。

霊能者の常盤経蔵は、2つの呪いの元である貞子と伽椰子を対決させ、同時消滅させようと目論む・・・。

貞子vs伽椰子の感想

この作品の意外なところは、ただ怖いという作品ではなくて、笑いも入れた「ホラーコメディー」になっているところです。

貞子と伽椰子という2大ホラーキャラで作品を作るのは難しかったと思うのですが、笑いと恐怖でうまくまとめていると思います。

タイトルが「貞子vs伽椰子」となっているのですが、2人の対決シーンが少なかったのは残念。

エンディングの聖飢魔IIはなかなかハマっててよかったです。

貞子vs伽椰子(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

貞子vs伽椰子(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで貞子vs伽椰子の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionやbilibiliなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えばそれらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の貞子vs伽椰子(映画)のページはこちら

貞子vs伽椰子の出演者・スタッフ

倉橋有里役  山本美月
高木鈴花役  玉城ティナ
上野夏美役  佐津川愛美
高木史子役  田中美里
珠緒役  菊地麻衣
森繁新一役  甲本雅裕
常盤経蔵役  安藤政信

監督  白石晃士
音楽  遠藤浩二
脚本  白石晃士
製作  堀内大示 / 横澤良雄 / 丸田順悟 / 江守徹

最後に

「U-NEXT」での貞子vs伽椰子の配信は、2019年9月30日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

貞子vs伽椰子の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

貞子vs伽椰子(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました