GODZILLA(洋画)-ハリウッド版のCGゴジラ!動画を無料、字幕で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

GODZILLA(洋画)は日本の「ゴジラ」に基づいて、ローランド・エメリッヒが監督を務めて制作されたアメリカの特撮映画です。1998年に公開。

ハリウッド版ゴジラがニューヨークに上陸!

「インデペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒ監督が、CGによってリアルなゴジラを描いています。

そんなGODZILLA(洋画)を無料、字幕で視聴できる配信サイトやあらすじ、口コミなどを紹介します。

GODZILLA(洋画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

GODZILLAのあらすじ

南太平洋やジャマイカ、大西洋で日本漁船や貨物船の海難事故が起きたり、パナマで巨大な足跡が発見される。

そして、その巨大怪獣・ゴジラが雨のニューヨーク湾に上陸し、マンハッタンのビル街を破壊したあと姿をくらます。

生物学者のニックは、ゴジラがニューヨークに巣を作ろうとしていることを突き止めた・・・。

GODZILLAの口コミ

こんなのゴジラじゃない!という口コミが多いですね。

この作品は日本の「ゴジラ」のハリウッド版として制作されていますが、まったく別物として観たほうがいいです。

どうしても日本の「ゴジラ」として観てしまうとつっこみ所が多くなってしまいますので、ハリウッドが作った新しい怪獣映画として観たほうが楽しめると思います。

GODZILLA(洋画)を無料、字幕で視聴できる配信サイト

GODZILLAを無料、字幕で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでGODZILLAを無料、字幕で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のGODZILLA(洋画)のページはこちら

GODZILLAのキャスト・スタッフ

ニック・タトプロス役  マシュー・ブロデリック
フィリップ・ローシェ役  ジャン・レノ
ビクター・“アニマル”パロッティ役  ハンク・アザリア
オードリー・ティモンズ役  マリア・ピティロ
ヒックス大佐役  ケヴィン・ダン
ニューヨーク市長役  マイケル・ラーナー
チャールズ・ケイマン役  ハリー・シェアラー
ルーシー・パロッティ役  アラベラ・フィールド
エルシー・チャップマン博士役  ヴィッキー・ルイス
オニール軍曹役  ダグ・サヴァント

監督  ローランド・エメリッヒ
音楽  デヴィッド・アーノルド
脚本  ディーン・デヴリン / ローランド・エメリッヒ
製作  ディーン・デヴリン

最後に

GODZILLAの動画を無料、字幕で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

GODZILLA(洋画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました