グラドルの青木佳音、石川優実のヌード・おっぱい&濡れ場を見れる映画「女の穴 (R18)」のあらすじ、感想、キャスト

女の穴 (R18)(映画)は、ふみふみこさんの短編コミックを、吉田浩太監督が映画化した純愛ドラマ作品です。2014年に公開。

地球人との子作りのために教師に迫る宇宙人の女子高生や、ゲイの教師を脅して調教する一見真面目そうな優等生の欲望などを描いています。

グラドルの青木佳音、石川優実がヌード・おっぱい&濡れ場を披露!

女の穴 (R18)のあらすじ

高校の卒業を控え、卒業アルバム制作委員会の指導を担当する教師の福田祐一は、委員の鈴木幸子とミーティングをしていた。

すると、幸子は福田に「一緒に子供を作ってくれ」と迫り始める。

一方、ゲイの教師、村田克己は、教室で変態行為に及んでいるところを一見まじめで優等生な萩本小鳩に見られてしまった・・・。

女の穴 (R18)の感想

この作品では、女子高生たちの秘められた欲望と、そんな女子高生たちに翻弄される男性教師を描いています。

感情がない宇宙人女子高生が、地球人との子供を作るために男性教師に迫っていく・・・。

そして、一見まじめそうな優等生の女子高生が、ゲイの男性教師を脅して調教プレイにハマっていく・・・。

そんなちょっと変わった世界を楽しめます。

萩本小鳩役を演じた石川優実さんと、服部めぐみ役を演じた青木佳音さんがヌード・おっぱいと濡れ場を披露しているところも見所です。

女の穴 (R18)のキャスト・スタッフ

鈴木幸子役  市橋直歩
萩本小鳩役  石川優実
福田祐一役  小林ユウキチ
取手衛役  布施紀行
服部めぐみ役  青木佳音
村田克己役  酒井敏也

監督  吉田浩太
原作  ふみふみこ
音楽  松本章
脚本  吉田浩太
製作  岡本東郎 / 嶋田豪 / 平野健一 / 宇田川寧

タイトルとURLをコピーしました