秋川リサ、坂上味和のヌード・おっぱい!探偵物語(映画)の動画をフル、無料で視聴!薬師丸ひろ子と松田優作が主演

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

探偵物語(映画)は、赤川次郎さんの同名小説を、根岸吉太郎監督により映画化された作品です。1983年に公開。

薬師丸ひろ子さんと松田優作さんという2大スターが共演したラブサスペンス作品。

秋川リサさんや、『刑事犬カール2』に主演していた坂上味和さんがヌード・おっぱいを披露してます。

そんな探偵物語(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、登場人物、キャストなどを紹介します。

探偵物語(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

探偵物語のあらすじ

女子大生の新井直美は、あと一週間で父親の待つアメリカに旅立つことになっていた。

ある日、彼女は憧れていたサークルの先輩・永井裕に誘われ、ペンダントをプレゼントされホテルへと向かう。

2人がホテルの一室にいると、突然、直美の伯父と名乗る男が飛び込んできて永井を部屋から追い出した・・・。

探偵物語の感想

この作品は赤川次郎さんの同名小説が原作ですが、小説とは違ったテイストになっていますね。

当時の松田優作さんを見て、この4年前の人気ドラマ「探偵物語」の時とはかなり違った印象で驚きました。

薬師丸ひろ子さんが可愛かったのと、秋川リサさんや坂上味和さんがヌード・おっぱいを披露していたところが見所。

あと、音楽もよかったです。

探偵物語(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

探偵物語(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで探偵物語の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の探偵物語(映画)のページはこちら

探偵物語の登場人物・キャスト・スタッフ

新井直美役  薬師丸ひろ子
辻山秀一役  松田優作
直木幸子役  秋川リサ
長谷沼君江役  岸田今日子
永井裕役  北詰友樹
進藤正子役  坂上味和
和田役  ストロング金剛
佐藤役  山西道広
若い男役  清水昭博
警官役  林家木久蔵
国崎剛造役  藤田進

監督  根岸吉太郎
原作  赤川次郎
音楽  加藤和彦
脚本  鎌田敏夫
製作  角川春樹

最後に

「U-NEXT」での探偵物語の配信は、2020年3月27日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

探偵物語の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

探偵物語(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました