かたせ梨乃のヌード・おっぱい&満島ひかりのレイプ濡れ場!カケラ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

カケラ(映画)は、桜沢エリカさんの人気コミック「LOVE VIBES」を原作として、安藤モモ子さんが脚本と監督を務めて制作された作品です。2009年に公開。

満島ひかりさんと中村映里子さんのW主演。

かたせ梨乃さんが52歳豊満ヌード・おっぱい、満島ひかりさんが脇毛見せレイプ濡れ場を披露しています。

そんなカケラ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

カケラ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

カケラ(映画)のあらすじ

女子大生のハルは夢や目標もなく、付き合っている彼にも疑問を抱きながら毎日を過ごしていた。

ある日ハルは、カフェでメディカル・アーティストでレズの女性・リコに声を掛けられる。

それ以降、ハルはリコと交流を重ねていき、次第に愛が芽生え始めていく・・・。

カケラ(映画)の感想

この作品では、満島ひかりさんと中村映里子さんがW主演で素晴らしい演技を見せてくれます。

満島ひかりさんはこの作品で脇毛を晒してレイプされるシーンがあるのですが、このために本物の脇毛を伸ばしていたそうです。

他にも放尿するシーンがあったりと体当たりの演技を見せてくれてます。

当時52歳のかたせ梨乃さんが豊満おっぱいヌード・おっぱいを見せるシーンも見所の1つです。

カケラ(映画)の動画を無料で視聴する方法

カケラ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでカケラ(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のカケラ(映画)のページはこちら

カケラ(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

ハル役  満島ひかり
リコ役  中村映里子
田中 正役  津川雅彦
山城陶子役  かたせ梨乃
篠塚了太役  永岡佑
坂田昭吾役  光石研
坂田啓子役  根岸季衣
老婆役  志茂田景樹
鉄役  森岡龍

監督  安藤モモ子
原作  桜沢エリカ
音楽  ジェームズ・イハ
脚本  安藤モモ子

最後に

「U-NEXT」でのカケラ(映画)の配信は、2020年7月8日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

カケラ(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

カケラ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました