前田敦子、樋井明日香、河井青葉、我妻三輪子、イ・ウヌのヌード・おっぱいや濡れ場!さよなら歌舞伎町(映画)の動画をフル、無料で視聴!

さよなら歌舞伎町(映画)は、廣木隆一さんが監督を務めて制作された作品です。2014年に公開。

歌舞伎町のララブホテルを舞台に、不器用にしか生きることができない5組の男女の姿を描いています。

主題歌はmeg with SWEEPの「Believe in love」。

前田敦子さん、樋井明日香さん、河井青葉さん、我妻三輪子さん、イ・ウヌがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなさよなら歌舞伎町(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

さよなら歌舞伎町(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

さよなら歌舞伎町のあらすじ

高橋徹は一流ホテルマンとして働いてると周りに嘘をつきつつ、歌舞伎町のラブホテルで店長として働いていた。

徹にはミュージシャンを目指している同棲中の恋人・飯島沙耶がいたが、彼女にも本当のことは言っておらず、関係も倦怠期になりかけていた。

そんなある日、沙耶は徹が働いているラブホテルに、枕営業のために音楽プロデューサーの竹中一樹と入ってしまう・・・。

さよなら歌舞伎町の感想

この作品では前田敦子さんの濡れ場などが話題になっていましたが、実際に観てみると内容もよくて楽しめる映画です。

5組の男女が織り成す群像ドラマがそれぞれおもしろい。

登場する人物はみんな不器用で挫折してて絶望感溢れてます。

そんな男女が歌舞伎町のラブホテルで見せる複雑な人間模様がわかりやすく描かれていて、最後まで飽きずに楽しめます。

前田敦子さんの濡れ場の他、樋井明日香さん、河井青葉さん、我妻三輪子さん、イ・ウヌのヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

さよなら歌舞伎町(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

さよなら歌舞伎町の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでさよなら歌舞伎町の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のさよなら歌舞伎町(映画)のページはこちら

さよなら歌舞伎町の登場人物・キャスト・スタッフ

高橋徹役  染谷将太
飯島沙耶役  前田敦子
イ・ヘナ役  イ・ウンウ
アン・チョンス役  ロイ
高橋美優役  樋井明日香
福本雛子役  我妻三輪子
早瀬正也役  忍成修吾
竹中一樹役  大森南朋
久保田正志役  田口トモロヲ
雨宮影久役  村上淳

監督  廣木隆一
音楽  つじあやの
脚本  荒井晴彦 / 中野太
製作  藤岡修 / 久保忠佳

最後に

「U-NEXT」でのさよなら歌舞伎町の配信は、2019年9月20日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

さよなら歌舞伎町の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

さよなら歌舞伎町(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました