名取裕子、西川峰子(仁支川峰子) 、二宮さよ子、藤真利子のヌード・おっぱい&濡れ場! 吉原炎上(映画)の動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

吉原炎上(映画)は、斉藤真一の「吉原炎上」、「明治吉原細見記」を原作に、五社英雄監督が映画化した作品です。1987年に公開。

主演は名取裕子。

吉原遊廓に生きた花魁たちの生き様を描いています。

名取裕子、西川峰子(仁支川峰子) 、二宮さよ子、藤真利子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな吉原炎上(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

吉原炎上(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

吉原炎上のあらすじ

明治末の東京浅草。18歳の上田久乃は、吉原の中梅楼に遊女として売られてきた。

お職の九重の下につき見習いをしていた久乃は、やがて若汐という源氏名を貰い客につくことになる。

しかし初見世の時、突然客のもとから飛び出し中梅楼から裸足で逃げ出してしまった。

店の者に追われ連れ戻された若汐に、激怒した九重は自分の身体で廓の女の作法を教え始める・・・。

吉原炎上の感想

吉原遊郭に生きた女たちの生き様を、初めて本格的に映画化したといわれる作品。

五社英雄監督らしい美しさと迫力を堪能できる映画です。

出演している女性キャスト陣の鬼気迫る演技が怖いくらいに凄い!

吉原遊郭に生きていた女性たちはまさに命がけの毎日を送っていたようですが、そんな女性達の生き様を見事に演じてくれています。

名取裕子さん、西川峰子(仁支川峰子)さん 、二宮さよ子さん、藤真利子さんのヌード・おっぱいや濡れ場は見所です。

吉原炎上(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

吉原炎上(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで吉原炎上の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の吉原炎上(映画)のページはこちら

吉原炎上の登場人物・キャスト・スタッフ

上田久乃(若汐・紫)役  名取裕子
九重役  二宮さよ子
吉里役  藤真利子
小花役  西川峰子
菊川役  かたせ梨乃
由松役  左とん平
国さん役  岸部一徳
源さん役  ビートきよし
宮田役  井上純一
越後屋善之助役  河原崎長一郎
桜田紅洋役  竹中直人
写真屋役  大村崑
巡査役  緒形拳
坪坂義一役  小林稔侍
古島信輔役  根津甚八
ナレーター  岸田今日子

監督  五社英雄
原作  斎藤真一
音楽  佐藤勝
脚本  中島貞夫

最後に

「U-NEXT」での吉原炎上の配信は、2020年2月7日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

吉原炎上の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

吉原炎上(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました