松坂慶子30歳、古館ゆき24歳、紗貴めぐみのヌード・おっぱい&濡れ場!道頓堀川(映画)の動画を無料で視聴!

道頓堀川(映画)は、宮本輝の同名小説を深作欣二監督が映画化した作品です。1982年に公開。

大阪・道頓堀を舞台に、若者と年上の女との恋愛や、親と子の関係などの人間模様を描いています。

松坂慶子、古館ゆき、紗貴めぐみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな道頓堀川(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

道頓堀川(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

道頓堀川(映画)のあらすじ

美術学校に通っている邦彦は、喫茶店「リバー」の2階に住み込み、昼は美術学校に通い、夕方からは店で働くという日々を送っていた。

ある日邦彦が道頓堀の絵を描いている時に、犬を追ってきたまち子という女性と出会う。

その後、邦彦は喫茶店「リバー」のマスター・武内に行きつけの小料理屋「梅の木」に連れて行かれ、そこで偶然まち子と再会する。

武内には息子の政夫がいたが、日本一のハスラーを目指し家を出ていた・・・。

道頓堀川(映画)の感想

この映画では、男と女の恋愛や親と息子の関係、青年同士の対決、道頓堀川付近で暮らす人たちの人間模様などが描かれています。

登場するキャストの方々の演技もいいです。

松坂慶子や加賀まりこ、真田広之、佐藤浩市、山崎努、渡瀬恒彦、名古屋章、柄本明など名優たちが味のある演技を見せてくれます。

昔の大阪ミナミでの現地ロケがなんともいえない雰囲気を出しているのもいいです。

当時30歳だった松坂慶子、24歳だった古館ゆき、紗貴めぐみのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

道頓堀川(映画)の動画を無料で視聴する方法

道頓堀川(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで道頓堀川の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の道頓堀川(映画)のページはこちら

道頓堀川(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

まち子役  松坂慶子
邦彦役  真田広之
武内役  山崎努
渡辺役  渡瀬恒彦
ユキ役  加賀まりこ
政夫役  佐藤浩市
石塚役  柄本明
勝さん役  名古屋章
玉田役  大滝秀治
かおる役  カルーセル麻紀

監督  深作欣二
原作  宮本輝
音楽  若草恵
脚本  野上龍雄 / 深作欣二
製作  織田明 / 斉藤守恒

最後に

「U-NEXT」での道頓堀川の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

道頓堀川の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

道頓堀川(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました