香山美子、田口久美のヌード・おっぱい!江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)は、江戸川乱歩の小説「陰獣」を、加藤泰監督が映画化した作品です。

主演はあおい輝彦。

推理作家がふとしたきっかけで知り合った人妻との出会いから、次第に猟奇的な性愛世界に埋没していく様を描いています。

香山美子、田口久美がヌード・おっぱいを披露!

そんな江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)のあらすじ

時代は昭和初期の東京。

推理作家の寒川光一郎は、ファンだと言って近づいてきた人妻・小山田静子から、推理作家の大江春泥から脅迫を受けていると相談される。

その脅迫状には夫婦の性生活が克明に記されており、寒川は大江の正体を探り始めた。

静子は家で物音がしたというので天井裏を見てみると、人が這い回った跡とボタンが一つ落ちていた。

そして静子のもとに2通目の脅迫状が届く・・・。

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の感想

この作品は1977年に公開された映画なので、主演のあおい輝彦さんも若い!

静子役を演じた香山美子さんも着物が似合っていて色っぽくていいです。

そんな香山美子さんのヌード・おっぱいシーンは見所の1つ。

乱歩作品らしいエログロ推理ものですが、独特なカメラワークがいいですね。

豪華な俳優陣たちが登場しますし、加藤泰×江戸川乱歩の世界をじっくり楽しめる作品です。

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の動画を無料で視聴する方法

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の江戸川乱歩の陰獣(映画)のページはこちら

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の登場人物・キャスト・スタッフ

寒川光一郎役  あおい輝彦
小山田静子役  香山美子
本田達雄役  若山富三郎
小山田六郎役  大友柳太朗
市川荒丸役  川津祐介
増田芙美子役  加賀まりこ
宮島すみ子役  倍賞美津子
ヘレン・クリスティ役  田口久美
糸崎検事役  中山仁
植草河太郎役  仲谷昇
植草京子役  野際陽子
一銭蒸気の係員役  藤岡琢也
一銭蒸気のお婆ちゃん役  菅井きん

監督  加藤泰
原作  江戸川乱歩
音楽  鏑木創
脚本  加藤泰 / 仲倉重郎
製作  白木慶二

最後に

江戸川乱歩の陰獣(映画 1977)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

江戸川乱歩の陰獣(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました