杉本彩、未向のヌード・おっぱい&濡れ場!花と蛇(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

花と蛇(映画)は、団鬼六の同名SM小説を、石井隆監督が脚本も務めて映画化した作品です。2003年に公開。

貞淑な美しい人妻がハードなSM調教され、自分の中のMを開花させていく様を描いています。

杉本彩、未向がヌード・おっぱいやSMプレイ、濡れ場を披露!

そんな花と蛇(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

花と蛇(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

花と蛇のあらすじ

世界的なタンゴダンサーとして活躍している遠山静子に目を付け、我が物にしようと企んだ裏社会のフィクサー・田代一平は、静子の夫・遠山隆義をまんまと騙して裏切らせ、静子を拉致監禁することに成功した。

そして彼女は各界のセレブ会員が集う円形コロシアムでのSM殺人ショーの舞台に差し出され、様々な地獄のような責め苦を受け続けることになった・・・。

花と蛇の感想

この作品を初めて見た時の衝撃は大きかったです。

杉本彩さんの脱ぎっぷりと激しいSMプレイの連続。

見ているうちに演技なのかマジなのかわからなくなってくるくらいの迫真の演技。

杉本彩さんのこの作品に対する本気度が伝わってきます。

杉本彩さんのヌード・おっぱいは本当にきれい。

未向さんの全裸緊縛SMシーンもあります。

花と蛇(映画)の動画を無料で視聴する方法

花と蛇(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで花と蛇の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の花と蛇(映画)のページはこちら

花と蛇の登場人物・キャスト・スタッフ

遠山静子役  杉本彩
田代一平役  石橋蓮司
遠山隆義役  野村宏伸
森田幹造役  遠藤憲一
野島京子役  未向
ピエロの男役  伊藤洋三郎
江口亮役  山口祥行
川田一夫役  中山俊
有末剛 / 寺島進

監督・脚本  石井隆
原作  団鬼六
音楽  安川午朗

最後に

「U-NEXT」での花と蛇の配信は、2020年3月23日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

花と蛇の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

花と蛇(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました