竹田かほり、中島ゆたか、市地洋子のヌード・おっぱい&濡れ場!殺人遊戯(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

殺人遊戯(映画)は、村川透監督による「遊戯シリーズ」の第2弾の作品です。1978年に公開。

主演は松田優作。

大型拳銃マグナム44をひっ下げた殺し屋役・松田優作のコミカルなおとぼけぶりや対比するストイックな姿に引き込まれます。

竹田かほり、中島ゆたか、市地洋子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな殺人遊戯(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

殺人遊戯(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

殺人遊戯(映画)の動画を無料で視聴する方法

殺人遊戯(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで殺人遊戯(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の殺人遊戯(映画)のページはこちら

殺人遊戯(映画)のあらすじ

殺し屋・鳴海昌平は5年前に頭山会会長を殺害した際、目撃者の津山美沙子を殺すことを忍んで逃がし、そのまま海外に逃亡していた。

そして5年ぶりに東京に帰って来た鳴海は舎弟の文太とつけの取り立てを始める。

そんななか、殺さず逃がした美沙子と再会。

美沙子は今や一流クラブのママで、勝田組組長の愛人となっていた。

鳴海は勝田から敵対している花井組の組長を二千万円で消すように依頼される。

しかし依頼を受けた鳴海は、花井にも二千万円以上出せば勝田を殺ると持ちかけた・・・。

殺人遊戯(映画)の感想

この映画は松田優作さんのためにあるような作品。

とにかく松田優作さんがかっこよくてシビれます。

この映画を観終わったあとには思わず松田優作さんの真似をしたくなりますね。

あと津山美沙子役を演じた中島ゆたかさんがとてもきれい。

スタイルもいいし役にハマってます。

当時20歳だった竹田かほりさんも懐かしいです。

竹田かほりさんや中島ゆたかさん、市地洋子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

殺人遊戯(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

鳴海昌平役  松田優作
津山美沙子役  中島ゆたか
江川役  佐藤蛾次郎
井筒文太役  阿藤海
花井万次役  草薙幸二郎
桜井昭子役  竹田かほり
二宮俊彦役  桑原大輔
大関役  大前均
柿村役  松村克巳
バーのママ役  岡尚美

監督  村川透
音楽  大野雄二
脚本  播磨幸治 / 佐治乾

最後に

殺人遊戯(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

殺人遊戯(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました