田中美佐子23歳のヌード・おっぱい&濡れ場!ダイアモンドは傷つかない(映画)の動画を無料で視聴!

ダイアモンドは傷つかない(映画)は、三石由起子の同名小説を、藤田敏八監督が映画化した作品です。1982年に公開。

20歳の女子大生が中年の予備校講師との半同棲生活を通して、現代人の孤独感を味わいながらも成長していく姿を描いています。

当時23歳の田中美佐子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなダイアモンドは傷つかない(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

ダイアモンドは傷つかない(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ダイアモンドは傷つかないのあらすじ

20歳の女子大生・越屋弓子は、予備校でデスクワークのバイトをしながら大学に通うという生活をしていた。

弓子はその予備校で講師をしている三村一郎に密かに憧れていたが、ひょんなことから親しく話をする機会を持つ。

三村には10年以上愛人関係をもつ牧村和子という女がいて、酔いつぶれた2人はその和子の部屋で泊まることになり、それから急速に親しくなって愛しあう関係になった。

だが、弓子は三村が関係している妻や愛人の和子、自分がみんなに幸せになれていないことに気付いていき、次第に疲れ始めていた・・・。

ダイアモンドは傷つかないの感想

主演を演じた田中美佐子さんは、この作品が映画初デビュー作でした。

23歳の田中さんは可愛らしくてとても魅力的です。

そんな田中さん演じる弓子が中年の予備校講師・三村に憧れて体の関係に。

その三村には妻もいて10年以上関係をもっている愛人もいるというダメ男。

しかも妻も愛人も弓子もみんな幸せになれずにズルズルと三村にとって都合のよい関係を続けられていきます。

こういうのって実際あるのかも知れませんが、どこかで踏ん切りをつけないと誰も幸せになれないですよね。

あまりストーリーに起伏はないけど、いつの間にか引き込まれていくという作品。

当時23歳だった田中美佐子さんの初ヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

ダイアモンドは傷つかない(映画)の動画を無料で視聴する方法

ダイアモンドは傷つかない(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでダイアモンドは傷つかないの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のダイアモンドは傷つかない(映画)のページはこちら

ダイアモンドは傷つかないの登場人物・キャスト・スタッフ

越屋弓子役  田中美佐子
三村一郎役  山崎努
牧村和子役  加賀まりこ
三村真知子役  朝丘雪路
三村弥衣役  石田えり
矢追哲役  北詰友樹
中山修司役  小坂一也

監督  藤田敏八
原作  三石由紀子
音楽  井上堯之
脚本  田中晶子

最後に

「U-NEXT」でのダイアモンドは傷つかないの配信は、2020年2月5日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ダイアモンドは傷つかないの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ダイアモンドは傷つかない(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました