ケイト・ウィンスレットのヌード・おっぱい!タイタニック(映画)の動画を無料、高画質で視聴やダウンロードできる配信サイト!配役やレビュー、日本語字幕も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

タイタニック(映画)は、ジェームズ・キャメロン監督によって1997年に公開され、1998年のアカデミー賞で11部門を受賞した不朽の名作です。

破格の製作費を投じ、登場する客船、タイタニック号はほぼ実物大のものを再現したり、船内の内装や調度品などにもこだわっています。

音楽やストーリー、俳優達の演技、沈没していく際の人々の生き様など全てが素晴らしい最高の作品です。

ケイト・ウィンスレットがデッサンのシーンでヌード・おっぱいを披露!

そんなタイタニック(映画)の動画を無料、高画質で視聴やダウンロードできる配信サイトや配役、レビューなどを紹介します。

タイタニック(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

タイタニック(映画)の内容

タイタニック号が沈没してから84年後の1996年、小型潜水艇を使ってタイタニックの調査をしていた際、1枚の紙切れが見つかる。

そこに映っていた人物は、当時生還した今では100歳を越えた女性。

この女性が見つかり、当時のことを思い出しながら語り始める。

1912年、イギリスのサウザンプトン港からアメリカ行きの豪華客船「タイタニック」が処女航海に出発した。

そのタイタニックに乗っていた上流階級の娘ローズと画家志望の青年ジャックは、お互いに惹かれ合い、階級の問題や障害がありながらも愛情を育む。

そんな中、タイタニックは深夜に氷山と接触してしまい、冷たい海の中に沈み始めていく・・・。

タイタニック(映画)のレビュー

ジェームズ・キャメロン監督は、この「タイタニック」を製作するにあたり、できるだけ史実に基づいた作品にしたかったそうで、事前の綿密な下調べや、製作していくにあたってのこだわりがあらゆる所に現れています。

この作品が大ヒットして、アカデミー賞11部門を受賞したのも頷けます。

ジャックを演じたレオナルド・ディカプリオの演技も、当時23歳とは思えないほどの素晴らしさ。

沈没していく際の船員や音楽員、老夫婦や船長、設計士達の生き様が悲しみと感動を誘います。

この映画は、まだ見ていないだろう若い人達にも見てほしい名作ですね。

ケイト・ウィンスレットがヌード・おっぱいを披露しているデッサンのシーンも見所の1つです。

タイタニック(映画)の動画を無料、高画質で視聴やダウンロードできる配信サイト

タイタニック(映画)の動画を無料、高画質で視聴やダウンロードできる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」は月定額制の動画配信サイトで、映画やドラマ、アニメやテレビの見逃し配信、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しできる期間があって、この期間を使うことでタイタニック(映画)の動画を無料、高画質で視聴できます。

動画を視聴する際にダウンロードしてオフラインで視聴することもできますし、スマホやパソコン、テレビやゲーム機にも対応していますので、自分の好きな時に楽しめます。

デイリー モーションやpandoraなどの無料サイトもありますが、それらのサイトは著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめません。

「U-NEXT」のタイタニック(映画)のページはこちら

タイタニック(映画)の配役

ジャック・ドーソン役 レオナルド・ディカプリオ
ローズ役 ケイト・ウィンスレット
カル役 ビリー・ゼイン
モリー・ブラウン役 キャシー・ベイツ
ルース役 フランシス・フィッシャー
ブロック役 ビル・パクストン
エドワード・J・スミス船長役 バーナード・ヒル
J・ブルース・イスメイ役 ジョナサン・ハイド
トーマス・アンドリュース役 ヴィクター・ガーバー
スパイサー・ラブジョイ役 デヴィッド・ワーナー

監督 ジェームズ・キャメロン
音楽 ジェームズ・ホーナー
脚本 ジェームズ・キャメロン
製作 ジェームズ・キャメロン / ジョン・ランドー

最後に

タイタニック(映画)の動画を無料、高画質で視聴やダウンロードしたい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

31日間の間に解約すれば料金はかかりませんし、解約の方法も簡単。

31日間の間はタイタニック(映画)だけでなく、他の作品も楽しめます。

タイタニック(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました