松坂桃李、大谷麻衣、冨手麻妙、桜井ユキ、階戸瑠李のヌード・おっぱい&濡れ場!娼年(映画)の動画を無料で見る方法や配信サイトを紹介!あらすじや登場人物も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

娼年(映画)は、石田衣良さんの小説を、三浦大輔監督によって映画化された作品です。2017年に公開。

無気力な生活を送っていた青年が美しい女性と出会い、その女性のもとで働く娼夫となって成長していく過程を描いています。

その娼夫役を演じた松坂桃李さんのヌード・おっぱいやセックスシーンが話題になりました。

大谷麻衣さん、冨手麻妙さん、桜井ユキさん、階戸瑠李さんもヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな娼年(映画)の動画を無料で見る方法や配信サイト、あらすじ、登場人物などを紹介します。

娼年(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

娼年(映画)のあらすじ

大学生の森中領は、毎日を退屈に感じ、無気力に日々を過ごしていた。

領はバーでアルバイトをしていたが、ある日そのバーに、ホストとして働いている中学時代のクラスメートの田島進也が、客の御堂静香を連れて訪れてきた。

御堂静香は女性向けの会員制ボーイズクラブのオーナーをしていて、領も誘われ娼夫・リョウとして働くことになった・・・。

娼年(映画)の感想

この作品は、終始セックスシーンという映画になっています。

松坂桃李さんや大谷麻衣さん、冨手麻妙さん、桜井ユキさん、階戸瑠李さんたちのヌード・おっぱいや濡れ場が次々に出てきます。

この作品の見方や感想は男性と女性では違ってくるでしょう。

松坂桃李さんが主演ということで話題になり観たという女性も多いと思いますが、女性の心情はあまり描けていなかったかもしれません。

やはりあくまでも男からの目線で作った映画かなと思います。

リョウが娼夫として働き始め、はじめはとまどいながらも全てを受け入れながら成長していく様子は感動しました。

娼年(映画)の動画を見る方法や配信サイト

娼年(映画)の動画を無料で見る方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトがイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品などいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで娼年(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、pandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の娼年(映画)のページはこちら

娼年(映画)の登場人物、俳優、スタッフ

森中領(リョウ)役 松坂桃李
御堂静香役 真飛聖
咲良役 冨手麻妙
平戸東(アズマ)役 猪塚健太
恵役 桜井ユキ
田島進也(シンヤ)役 小柳友
馬渕英里何 / 荻野友里 / 佐々木心音 / 大谷麻衣

監督 三浦大輔
原作 石田衣良
音楽 半野喜弘
脚本 三浦大輔
製作 小西啓介 / 松井智 / 堀義貴 / 木下暢起

最後に

娼年の動画を無料で見たい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」で貰えるポイントは、20,000本あるレンタル作品の視聴にも使えますし、映画チケットの購入割引にも使えます。

娼年(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました