細川ふみえ、西丸優子のヌード・おっぱい! 千年の恋 ひかる源氏物語(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

千年の恋 ひかる源氏物語(映画)は、「源氏物語」を原作に、堀川とんこう監督が映画化した作品です。2001年に公開。

主演は吉永小百合。

光源氏役を天海祐希が演じ、常盤貴子との濡れ場が話題になました。

細川ふみえ、西丸優子がヌード・おっぱいを披露!

そんな千年の恋 ひかる源氏物語(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

千年の恋 ひかる源氏物語(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

千年の恋 ひかる源氏物語(映画)の動画を無料で視聴する方法

千年の恋 ひかる源氏物語(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで千年の恋 ひかる源氏物語の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の千年の恋 ひかる源氏物語(映画)のページはこちら

千年の恋 ひかる源氏物語のあらすじ

今から1000年前の越前国で、父、弟、夫との娘と共に静かな生活を送っていた紫式部は、時の権力者・藤原道長から娘・彰子の教育係として京の都に来て欲しいと依頼される。

道長は兄・道隆との覇権争いがあり、式部も清少納言へのライバル心をもっていた。

教育係りとなった式部は教育の傍ら、自分で執筆していた壮大な男女の愛を描いた源氏物語を彰子に説いていった・・・。

千年の恋 ひかる源氏物語の感想

この作品は主演が吉永小百合さんで豪華絢爛な映画ですが、途中からミュージカル風な演出があったりと少し不思議な作品です。

光源氏という男役を天海祐希さんが演じていますが、見た目も所作も美しくて女性がうっとりしてしまう光源氏っぷり。

つっこみ所が多くて笑ってしまう場面が多いので、気楽に見るといいかもしれません。

細川ふみえさん、西丸優子さんのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

千年の恋 ひかる源氏物語の登場人物・キャスト・スタッフ

紫式部(むらさきしきぶ)役  吉永小百合
光源氏(ひかるげんじ)役  天海祐希
紫の上(むらさきのうえ)役  常盤貴子
藤壺中宮(ふじつぼちゅうぐう)/桐壺更衣(きりつぼこうい)役  高島礼子
大后(たいごう)役  かたせ梨乃
朧月夜(おぼろづきよ)役  南野陽子
明石の君(あかしのきみ)役  細川ふみえ
葵の上(あおいのうえ)役  中山忍
六条御息所(ろくじょうみやすどころ)役  竹下景子
頭中将(とうのちゅうじょう)役  風間トオル

監督  堀川とんこう
音楽  冨田勲
脚本  早坂暁
製作  広瀬道貞 / 塚本勲 / 里見治 / 菅徹夫 / 後藤亘 / 箱島信一 / 柴田俊治

最後に

「U-NEXT」での千年の恋 ひかる源氏物語の配信は、2019年10月16日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

千年の恋 ひかる源氏物語の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

千年の恋 ひかる源氏物語(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました