麻田かおりのヌード・おっぱい&濡れ場! 新任女教師 禁断の教育実習(Vシネマ)のあらすじ、感想

新任女教師 禁断の教育実習(Vシネマ)は、成瀬正行監督によるエロティックストーリー作品です。(1997年)

人気を博したOVシリーズ「新任女教師」の中の1作。

麻田かおりがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな新任女教師 禁断の教育実習(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

新任女教師 禁断の教育実習のあらすじ

西山由加は教育実習生として、飯田香織と一緒に由加の母校である京西高校へと赴任してきた。

そこで由加たちを待っていたのは数学教師の佐伯。

由加は佐伯の姿をみるなり顔色を変えてしまった。

実は由加が高校2年生の時、万引きをしたことから当時担当教師だった佐伯に弱みを握られ、放課後の教室でバージンを奪われていたのだった・・・。

新任女教師 禁断の教育実習の感想

主役の西山由加役を務めた麻田かおりさんは、端整な顔立ちと清楚さがあってとても魅力的な女優さん。

清純な教育実習生という西山由加役にピッタリです。

スレンダーな体つきで、そんな麻田さんが実習の担当教師に身体を求められるシーンは最高。

麻田さんのおっぱいが露出する瞬間は時間が止まりました。

清楚系の女教師が男のセックスの奴隷にされていくという設定がよかったです。

新任女教師 禁断の教育実習のキャスト・スタッフ

西山由加役  麻田かおり
飯田香織役  石川萌
佐伯役  岡島博徳
祐一役  佐藤幹雄
児島なお / 大沼美希 / 桜木たま / 小栗健伸

監督  成瀬正行
脚本  中川良平

タイトルとURLをコピーしました