大竹しのぶ21歳、松坂慶子26歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 事件(映画)の動画を無料で視聴!

事件(映画)は、大岡昇平の同名小説を原作に、野村芳太郎監督が映画化した作品です。(1978年)

姉妹で一人の青年を愛し合い奪い合ったことからおこった殺人事件を中心とした、推理ドラマを描いています。

大竹しのぶ、松坂慶子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな事件(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

事件(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

事件(映画)の動画を無料で視聴する方法

事件(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで事件(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の事件(映画)のページはこちら

事件(映画)のあらすじ

神奈川県相模川沿いにある土田町の山林で、若い女性の刺殺死体が発見された。

その死体の女性はこの土田町の出身で、新宿から一年程前に厚木に移り住み、駅前でスナックを営んでいた坂井ハツ子という女性であった。

それから数日後、十九歳の造船所工員である上田宏という男が犯人として逮捕される。

宏はハツ子が殺害されたと推定される日の夕方、現場付近の山道を自転車を押しながら下りてくるのを目撃されていた・・・。

事件(映画)の感想

法廷でのやり取りが面白い。

当時21歳だった大竹しのぶ、26歳だった松坂慶子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

事件(映画)のキャスト・スタッフ

上田宏役  永島敏行
坂井ハツ子役  松坂慶子
坂井ヨシ子役  大竹しのぶ
岡部検事役  芦田伸介
菊地弁護士役  丹波哲郎
花井先生役  山本圭
宮内辰造役  渡瀬恒彦
大村吾一役  西村晃
清川民蔵役  森繁久彌
坂井すみ江役  乙羽信子
神奈川日報記者/田淵役  穂積隆信

監督  野村芳太郎
脚本  新藤兼人
原作  大岡昇平

最後に

事件(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

事件(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました