広田レオナのヌード・おっぱい&濡れ場! エンドレス・ワルツ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

エンドレス・ワルツ(映画)は、稲葉真弓の同名小説を原作に、若松孝二監督が映画化した作品です。1995年に公開。

主演は町田康。

実在したサックス奏者の男と、元女優で作家の女をモデルにした愛憎ドラマです。

広田レオナがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなエンドレス・ワルツ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

エンドレス・ワルツ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

エンドレス・ワルツのあらすじ

作家の鈴木いづみは、出版社から伝説のサックス奏者だった阿部薫の伝記執筆を依頼される。

阿部薫はいづみの夫だった。

ふたりは1973年の新宿で出会い、酒と薬とセックスに溺れながらも結婚する。

子供も生まれるが、薫の無軌道ぶりやヒステリーは激しさを増し、いずみに暴力を振るうようになった・・・。

エンドレス・ワルツの感想

阿部薫さんは29歳で亡くなった伝説的サックス奏者。

その人生は波乱万丈で激情型。演奏スタイルもフリーを基盤とした激情型でした。

そんな阿部薫さんと元女優で作家だった鈴木いづみさんをモデルにした作品です。

観ていると、観てる側も苦しくなってきてしまう作品ですので、広田レオナさんの素晴らしい美巨乳ヌード・おっぱいやエロい濡れ場で心を癒すのもいいと思います。

エンドレス・ワルツ(映画)の動画を無料で視聴する方法

エンドレス・ワルツ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでエンドレス・ワルツの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のエンドレス・ワルツ(映画)のページはこちら

エンドレス・ワルツの登場人物・キャスト・スタッフ

鈴木いづみ役  広田玲央名
阿部薫役  町田町蔵
リリー役  相楽晴子
吉沢元治役  古尾谷雅人
江田正司役  佐野史郎
ノブ子役  百瀬あすか
精神科医・田辺先生役  室田日出男
バーのママ役  あいはら友子

監督  若松孝二
原作  稲葉真弓
音楽  吉田有信
脚本  新間章正 / 出口出

最後に

「U-NEXT」でのエンドレス・ワルツの配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

エンドレス・ワルツの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

エンドレス・ワルツ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました