南野陽子のヌード・おっぱい&濡れ場! 寒椿(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

寒椿(映画)は、宮尾登美子の同名小説を、降旗康男監督が映画化した作品です。1992年に公開。

昭和初期の土佐の色街を舞台に、男女の愛と侠気を描いています。

当時25歳だった南野陽子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露して話題になりました。

そんな寒椿(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

寒椿(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

寒椿のあらすじ

昭和2年、貞子は女衒の岩伍に買われ、高知の妓楼「陽暉楼」へ身売りされた。

身売りの商売に慣れている岩伍だが、牡丹のことはなぜか気になり見守っていた。
そんななか、貞子は牡丹と名乗ることになり、女将のもとで芸事の特訓を受ける日々を送る。

牡丹は座敷へ出るようになるとたちまち「陽暉楼」で1番の売れっ子になり、岩伍は我がことのように喜んだ。

しかしある日、力士くずれのヤクザ・仁王山が牡丹をさらってしまうという事件が起きる・・・。

寒椿の感想

この作品では岩伍役を西田敏行さんが演じています。

この岩伍はハードボイルドな感じの男で、猪八戒や玄太のイメージで観るとあまりにもイメージが違いすぎて面食らいます。

南野陽子さん演じる貞子は薄幸な女性。なのでちっぱいヌード・おっぱいや濡れ場も少し切ない気持ちでガン見してしまいました。

寒椿(映画)の動画を無料で視聴する方法

寒椿(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで寒椿の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の寒椿(映画)のページはこちら

寒椿の登場人物・キャスト・スタッフ

富田岩伍役  西田敏行
牡丹(貞子)役  南野陽子
仁王山役  高嶋政宏
松崎みね役  かたせ梨乃
富田喜和役  藤真利子
小奴役  野村真美
花勇役  中野みゆき
お茂役  岡本麗
多田守宏役  白竜
英次役  段田安則
小笠原楠喜役  本田博太郎
田村征彦役  萩原流行

監督  降旗康男
原作  宮尾登美子
音楽  小六禮次郎
脚本  那須真知子

最後に

「U-NEXT」での寒椿の配信は、2020年2月26日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

寒椿の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

寒椿(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました