キム・オクビンのヌード・おっぱい&濡れ場! 渇き(韓国映画)の動画を無料で視聴!

渇き(映画)は、パク・チャヌク監督が脚本や製作にも携わって制作された異色のラブストーリー作品です。2009年に公開。

人体実験の輸血によってバンパイアに変貌してしまった神父と人妻との禁断の愛を描いています。

キム・オクビンがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな渇き(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

渇き(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

渇きのあらすじ

アフリカでは致死率100%のウィルスが猛威をふるい、そのウィルスに対するワクチン開発が必要になっていた。

そんな中、カトリック神父のサンヒョンは、ワクチン開発の人体実験に志願して輸血により奇跡的に回復する。

しかし、その時に使われた輸血は正体不明のもので、その輸血によってサンヒョンはヴァンパイアに変貌してしまう。

その後、サンヒョンは幼馴染・ガンウの妻テジュと出会い、互いに魅かれ合うようになった・・・。

渇きの感想

主演はソン・ガンホ。

ヴァンパイアに変貌してしまった神父と虐げられた生活を送っていた人妻のドロドロラブストーリーなのですが、エロシーンよりもグロシーンが多めで苦手な人にはキツめな作品ですね。

当時22歳だったキム・オクビンのヌード・おっぱいや濡れ場は見所の1つです。

渇き(映画)の動画を無料で視聴する方法

渇き(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで渇きの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の渇き(映画)のページはこちら

渇きの登場人物・キャスト・スタッフ

サンヒョン役  ソン・ガンホ
テジュ役  キム・オクビン
ガンウ役  シン・ハギュン
ラ夫人役  キム・ヘスク
ヨンドゥ役  オ・ダルス
車椅子の老神父役  パク・イナン
スンデ役  ソン・ヨンチャン

監督  パク・チャヌク
音楽  チョ・ヨンウク
脚本  パク・チャヌク / チョン・ソギョン
製作  パク・チャヌク / アン・スヒュン

最後に

「U-NEXT」での渇きの配信は、2019年11月30日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

渇きの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

渇き(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました