シエナ・ミラー23歳のヌード・おっぱい! アルフィー(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

アルフィー(映画)は、1966年に製作された同名映画を、チャールズ・シャイア監督がリメイクした作品です。(2004年 アメリカ)

ニューヨークでリムジンの運転手をしながら、理想の女性を追い求めるプレイボーイの青年を描いています。

当時23歳だったシエナ・ミラーがヌード・おっぱいを披露!

そんなアルフィー(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

アルフィー(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

アルフィーのあらすじ

イギリスからニューヨークにやってきた青年のアルフィーは、リムジンの運転手をしながら最高の女性との出会いを求めていた。

シングルマザーのジュリーと付き合いながらも様々な女性達と一夜を共にし、親友の愛する女性にまで手を出す始末。

そんなある日、ニッキーという完璧な容姿の美女と運命的な出会いを果たした・・・。

アルフィーの感想

主役のアルフィー役を務めたジュード・ロウがプレイボーイ役を演じていますが、かっこいいし演技も素晴らしい。

演技をしながら急に映画を観てる人たちに語りかけてくるという作りになっています。

映画の中で使われてる曲、「Old Habits Die Hard」も良い!

シエナ・ミラーのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

アルフィー(映画)の動画を無料で視聴する方法

アルフィー(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでアルフィーの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のアルフィー(映画)のページはこちら

アルフィーの登場人物・キャスト・スタッフ

アルフィー役  ジュード・ロウ
ジュリー役  マリサ・トメイ
マーロン役  オマー・エップス
ロネット役  ニア・ロング
ドリー役  ジェーン・クラコウスキー
リズ役  スーザン・サランドン
ニッキー役  シエナ・ミラー
ウィン役  ゲディ・ワタナベ
アダム役  スティーヴン・ギャガン

監督  チャールズ・シャイア
音楽  ミック・ジャガー / ジョン・パウエル
脚本  チャールズ・シャイア / エレイン・ポープ
製作  チャールズ・シャイア / エレイン・ポープ

最後に

「U-NEXT」でのアルフィーの配信は、2020年11月27日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

アルフィーの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

アルフィー(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました