パン・ウンジンのヌード・おっぱい! 受取人不明(韓国映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

受取人不明(映画)は、キム・ギドク監督が脚本も務めて制作された韓国映画の社会派ドラマ作品です。2001年に公開。

米軍基地のある韓国の町を舞台に、心に痛みを抱えた若者たちの青春を描いています。

当時36歳だったパン・ウンジンがヌード・おっぱいを披露!

そんな受取人不明(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

受取人不明(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

受取人不明のあらすじ

黒人との混血児・チャングクは、娼婦として働いていた母と2人で村はずれにある廃バスの中で暮らしている。

チャングクの母は、アメリカにいる夫がいつか自分たちを迎えに来てくれると信じて手紙を書き続けていた。

しかしその手紙はいつも、「受取人不明」という赤いスタンプを押されて戻ってきていた・・・。

受取人不明の感想

この映画に登場する人物達は、あまりセリフが多くありません。

セリフよりも、表情で誰もが幸せになれない絶望を表現しています。

これだけ最後まで救いようがないという映画を制作した韓国映画はすごいなと思います。

パン・ウンジンのヌード・おっぱいシーンは見所の1つです。

受取人不明(映画)の動画を無料で視聴する方法

受取人不明(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで受取人不明の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の受取人不明(映画)のページはこちら

受取人不明の登場人物・キャスト・スタッフ

チャングク役  ヤン・ドングン
ウノク役  パン・ミンジョン
チフム役  キム・ヨンミン
ケヌン役  チョ・ジェヒョン
チャングクの母役  パン・ウンジン

監督・脚本  キム・ギドク
音楽  パク・ホジュン

最後に

「U-NEXT」での受取人不明の配信は、2020年5月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

受取人不明の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

受取人不明(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました