ピラール・ロペス・デ・アジャラ、カロリーナ・ボナ、マニュエラ・アーキュリのヌード・おっぱい&濡れ場! 女王フアナ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

女王フアナ(映画)は、ヴィセンテ・アランダ監督が脚本も務めて制作された歴史ドラマ作品です。(2001年 スペイン/イタリア/ポルトガル)

スペインに実在した女王フアナの、狂的なまでの一途な愛や壮絶な生きざまを描いています。

ピラール・ロペス・デ・アジャラ、カロリーナ・ボナ、マニュエラ・アーキュリがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな女王フアナ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

女王フアナ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

女王フアナのあらすじ

15世紀末、大航海時代のスペインを統一した女王・イサベルの娘、フアナは、政略結婚のために16歳でハプスブルグに嫁いだ。

フアナは夫・フェリペの情熱的な接吻に魅了され全てを捧げるようになるが、フェリペは次々に他の女と浮気を重ね、フアナの心には激しい嫉妬心が募っていく。

そんな中、女王・イサベルが亡くなりフアナが王位に就くことになった・・・。

女王フアナの感想

衣装や美術がとても美しいし、歴史をしっかり検証して作っている作品。

女王・フアナの激しい一途さと嫉妬心に圧倒されます。

フアナにとってフェリペは初めての男だし、惚れて一途になればそれだけ嫉妬心も激しくなるでしょうね。

でも女王になっても1人の女としてフェリペに嫉妬心を向けていく姿はすごかった。

それだけ愛していたということだけに、いろんなシーンに切なさを感じました。

ピラール・ロペス・デ・アジャラ、カロリーナ・ボナ、マニュエラ・アーキュリのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

女王フアナ(映画)の動画を無料で視聴する方法

女王フアナ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで女王フアナの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の女王フアナ(映画)のページはこちら

女王フアナの登場人物・キャスト・スタッフ

フアナ役  ピラール・ロペス・デ・アジャラ
フェリペ役  ダニエレ・リオッティ
アイサ役  マニュエラ・アーキュリ
アルバロ役  エロイ・アソリン
エルビーラ役  ロサナ・パストール
ド・ヴェイル伯爵役  ジュリアーノ・ジェンマ
アドミラル役  ロベルト・アルバレス

監督・脚本  ヴィセンテ・アランダ
音楽  ホセ・ニエト
製作  エンリケ・セレッソ

最後に

女王フアナの動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

女王フアナの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

女王フアナ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました