石井あみのヌード・おっぱい&濡れ場! ヒーローショー(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ヒーローショー(映画)は、2006年に起こった東大阪集団暴行殺人事件を元に、井筒和幸監督が映画化した作品です。(2010年)

些細なトラブルから、やがて取り返しのつかない事件へと発展していく様を描いています。

石井あみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなヒーローショー(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

ヒーローショーのあらすじ

ユウキは中途半端な日々を送っていたある日、先輩の剛志からヒーローショーの悪役のバイトを紹介される。

そんなある日、バイトで一緒に働いているノボルが剛志の彼女を寝取ったことがわかり、剛志とノボルはショーの最中であることを忘れて大怪我を負うほどの喧嘩をする。

しかしそれだけでは剛志の気持ちは収まらず、ユウキを含めた悪友たちを集めてノボル達を襲った。

襲われ痛めつけられたノボル達は、自衛隊上がりの勇気を引き連れて剛志達に報復する。

そして次第にエスカレートしていき、ついには殺人事件を起こしてしまう・・・。

ヒーローショーの感想

石井あみのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

ヒーローショーのキャスト・スタッフ

イシカワユウキ役  後藤淳平
スズキユウキ役  福徳秀介
アサミ役  ちすん
ツトム役  米原幸佑
剛志役  桜木涼介
タクヤ役  林剛史
オニマル役  阿部亮平
ミユキ役  石井あみ
ホシノ役  永田彬

監督  井筒和幸
脚本  吉田康弘 / 羽原大介 / 井筒和幸
撮影  木村信也
音楽  藤野浩一

タイトルとURLをコピーしました