カン・ギョンホンのヌード、おっぱい&濡れ場! スパイダー・フォレスト 懺悔(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

スパイダー・フォレスト 懺悔(映画)は、ソン・イルゴン監督が脚本も務めて制作したサスペンス・スリラー作品です。(2004年)

カン・ギョンホンがヌード、おっぱいや濡れ場を披露!

そんなスパイダー・フォレスト 懺悔(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

スパイダー・フォレスト 懺悔(映画)のあらすじ

テレビプロデューサーのカン・ミンは、森で交通事故に遭い意識不明の重体で発見された。

脳の手術を受け昏睡状態から14日後に目を覚ましたが、強いショック状態で記憶障害を負ってしまう。

しかし森の中で男女2人の死体を見たことだけは唯一覚えていると言う。

カン・ミンの友人のチェ刑事が現場へ駆けつけてみると、その言葉通り、森の別荘で腐乱した男女の惨殺死体を発見。

そしてその死体がカン・ミンの上司とカン・ミンの婚約者スヨンだったことから、カン・ミンに疑いの目が向けられることになった・・・。

スパイダー・フォレスト 懺悔(映画)の感想

カン・ギョンホンのヌード、おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

スパイダー・フォレスト 懺悔(映画)のキャスト・スタッフ

カム・ウソン
ソ・ジョン
チャン・ヒョンソン
カン・ギョンホン

監督・脚本  ソン・イルゴン

タイトルとURLをコピーしました