新井みほ20歳のヌード・おっぱい&濡れ場! ホームレス少女 貧乏女子の恋(映画)のあらすじや感想

ホームレス少女 貧乏女子の恋(映画)は、奥渉監督による作品です。(2008年)

ホームレスになった女子高生が、クラスメイトで女装マニアのネットアイドル男子と、脱・いじめや脱・ボンビーを目指していくストーリー。

制コレメンバーだった新井みほが、ヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんなホームレス少女 貧乏女子の恋(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

ホームレス少女 貧乏女子の恋のあらすじ

女子高生のミナミは、父親の失業によって突然解散宣言をされホームレス少女となった。

ミナミは転校したのだが、お金がなくてツギハギだらけの制服で登校して生徒たちにいじめられてしまう。

そんなある日、あまりの空腹で倒れてしまったミナミは、クラスメイトの男子・向井薫に助けられる。

ミナミは薫が女装マニアのネット・アイドルという秘密を知り、薫を脅して共同生活を始めた・・・。

ホームレス少女 貧乏女子の恋の感想

制服コレクションのメンバーで、当時20歳だった新井みほの主演作品。

写真集でもヌードを披露していますが、やはり映像でのヌードや濡れ場は違ったよさがあります。

色白でおっぱいも形がよい美乳ですし、見事な脱ぎっぷりでした。

ストーリー的にはベタなコメディという感じですが、最後の終わり方は気持ちがよくてよかったです。

ホームレス少女 貧乏女子の恋のキャスト・スタッフ

ミナミ役  新井みほ
向井薫役  長尾祐哉
鈴木茜 / 山本早織 / 鳥肌実

監督・脚本  奥渉

タイトルとURLをコピーしました