メラニー・ロランのヌード・おっぱい! 人生はビギナーズ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

人生はビギナーズ(映画)は、マイク・ミルズ監督が自分と父との体験を基に脚本を書き上げて映画化したヒューマンドラマ作品です。(2010年 アメリカ)

75歳でゲイをカミングアウトした父親と、38歳で初めて恋をした息子の姿を描いています。

メラニー・ロランがヌード・おっぱいを披露!

そんな人生はビギナーズ(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

人生はビギナーズ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

人生はビギナーズのあらすじ

75歳のハルは、妻に先立たれガンに侵されたことから、「自分はゲイだ」と息子にカミングアウトする。

一方、そんなことを父からカミングアウトされた息子のオリヴァーは、真面目で内気な性格から38歳の今でも独身のままだった。

病と向き合いながらも新しい人生を謳歌するハルとオリヴァーは少しずつ距離が近づき始めたのだが、そんな矢先、2人に永遠の別れが訪れてしまう。

深い喪失感にとらわれていたオリヴァーだったが、そんな彼の前にある日運命の女性が現れた・・・。

人生はビギナーズの感想

人は誰でも何かしらの秘密を持っている。

75歳のハルはゲイという秘密を持っていたけど、妻を亡くしガンを患ったことから息子にゲイということをカミングアウトする。

カミングアウトしてからのハルの生き方が素晴らしかった。

ハルとオリヴァーの姿を見てると、人生は何歳からでも新しい道を進むことができるということを教えてくれる。

切なさと元気をくれる作品です。

オリヴァーと出会う運命の女性、アナ役を演じたメラニー・ロランのヌード・おっぱいシーンも見れます。

人生はビギナーズ(映画)の動画を無料で視聴する方法

人生はビギナーズ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで人生はビギナーズの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の人生はビギナーズ(映画)のページはこちら

人生はビギナーズの登場人物・キャスト・スタッフ

オリヴァー役  ユアン・マクレガー
ハル役  クリストファー・プラマー
アナ役  メラニー・ロラン
アンディ役  ゴラン・ヴィシュニック
ジョージア役  メアリー・ペイジ・ケラー
オリヴァー(少年時代)役  キーガン・ブース
エリオット役  カイ・レノックス
シャナ役  チャイナ・シェイバーズ

監督  マイク・ミルズ
音楽  ロジャー・ニール / デイヴ・パーマー / ブライアン・レイツェル
脚本  マイク・ミルズ
製作  レスリー・アーダング / ディーン・ヴェネック / ミランダ・ドゥ・ペンシエ / ジェイ・ヴァン・ホイ / ラース・クヌードセン

最後に

人生はビギナーズの動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

人生はビギナーズの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

人生はビギナーズ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました