愛禾みさのヌード・おっぱい&濡れ場! 尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2(Vシネマ)のあらすじや感想

尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2(Vシネマ)は、変態純愛映画「尻撫で」シリーズの第2弾のエロスドラマ作品です。監督は富岡忠文。(1995年)

満員電車で女性たちに淫靡な行為にのめり込む、チカン・グループの面々を描いています。

愛禾みさがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2のあらすじ

リーダーの川崎とガム男、漫画家の小生というチカン・グループの面々は、今日も満員電車の中で人混みに紛れ、女性たちのお尻に淫靡な行為をして楽しんでいた。

そんなある日、小生は川崎の娘を痴漢から護るためにボディーガードになることを引き受けたが、その痴漢青年の親父も痴漢だったことを知る。

そしてひょんな事から青年と娘が知り合い、ロミオとジュリエットのような恋に落ちてしまった・・・。

尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2の感想

高橋和也、温水洋一、三谷昇らの出演に驚いた。

可愛い愛禾みさのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2のキャスト・スタッフ

高橋和也 / 愛禾みさ / 螢雪次朗 / 温水洋一 / 三谷昇 / 金久美子 / 大森嘉之

監督  富岡忠文
脚本  加藤正人

タイトルとURLをコピーしました