多部未華子の背中ヌード&濡れ場!ピース オブ ケイク(映画)の動画をフル、無料で見れる方法を紹介!口コミや評価も

ピース オブ ケイク(映画)は、ジョージ朝倉さんの人気漫画を個性派俳優としても活躍している田口トモロヲさんが監督として実写映画化した作品です。

現代女性たちの恋や仕事に揺れるリアルな姿を描いていて、多部未華子さんの背中ヌードや綾野剛さんとの濡れ場シーンが話題になりました。

そんなピース オブ ケイク(映画)の動画をフル、無料で見れる方法や口コミ、評価などを紹介します。

ピース オブ ケイク(映画)の動画をフル、無料で見れる方法

ピース オブ ケイク(映画)の動画をフル、無料で見れる方法は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は月定額制の動画配信サイトで、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌などの作品も楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試し期間がありますので、この期間を使うことでピース オブ ケイク(映画)の動画をフル、無料で見ることができます。

31日間の間に解約すれば無料ですみますし、解約の方法も簡単です。

動画の視聴も、スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、ダウンロードして視聴することもできますので自分の好きな時に楽しめます。

「U-NEXT」のピース オブ ケイク(映画)のページはこちら

ピース オブ ケイク(映画)のあらすじ、口コミや評価

ピース オブ ケイク(映画)のあらすじ

梅宮志乃は今まで仕事も恋愛も流されるままに生きてきた女性。

そんな志乃はアルバイト仲間との浮気がバレて、付き合っていたDV体質の恋人にフラれる。

志乃はそれを機に新しいバイトにつき、古いアパートで1人暮らしを始めるが、隣に住んでいたのは新しいバイト先の店長、菅原京志郎だった。

志乃は今までの自分を反省して今度は簡単に恋愛をしないと心に決めるが、菅原京志郎に惹かれていくことになる・・・。

口コミや評価

この作品は、女性たちに人気の漫画家、ジョージ朝倉さんの原作を実写化した映画ということで、女性たちに共感されていますね。

登場する主人公、志乃は流されるままに1人よりはいいという単純な気持ちで男と付き合うタイプ。

そんな志乃は映画の中でも突拍子もない行動をとったりしますが、人を好きになり周りが見えなくなるとそうなってしまうのではと共感してしまいます。

もちろん個人差はありますが、女性にとってリアルな恋愛映画として楽しめるのではないでしょうか。

多部未華子さんの背中ヌードや濡れ場シーンも見所の1つです。

ピース オブ ケイク(映画)のキャスト、スタッフ

梅宮志乃役 多部未華子
菅原京志郎役 綾野剛
オカマの天ちゃん役 松坂桃李
ナナコ役 木村文乃
成田あかり役 光宗薫
川谷役 菅田将暉
多田役 中村倫也
黒沢年子役 安藤玉恵
キンジ役 森岡龍
ミツ役 小澤亮太

監督 田口トモロヲ
原作 ジョージ朝倉
音楽 大友良英
脚本 向井康介
製作 藤岡修 / 井上肇 / 百武弘二 / 余田光隆 / 板東浩二 / 宮本直人 / 久保田修 / 石原実

最後に

ピース オブ ケイク(映画)の動画をフル、無料で見たい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

31日間の間は他の見放題作品も楽しめますし、作品の中にはポイントを使って視聴できるレンタル作品もありますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますので視聴できるレンタル作品もあります。

月定額会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」のピース オブ ケイク(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました