寺島しのぶのヌード・おっぱい&濡れ場!キャタピラー(映画)をフル、無料で視聴する方法を紹介!内容や評価、俳優も

キャタピラー(映画)は、若松孝二監督が強烈な演出によって反戦を強く伝えている作品です。

1組の夫婦を通して、どんな戦争にも正義や意味などないということを感じさせてくれます。

この作品でシゲ子役を演じた寺島しのぶさんが、第60回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞しました。

その寺島しのぶさんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなキャタピラー(映画)をフル、無料で視聴する方法や内容、評価、出演している俳優などを紹介します。

キャタピラー(映画)をフル、無料で視聴する方法

キャタピラー(映画)をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」は220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額+ポイント課金で配信しているサイトで、映画やドラマ、アニメの他様々なジャンルの動画や漫画、雑誌などを楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があって、この期間を使うことでキャタピラー(映画)をフル、無料で視聴できます。

ネットで動画を視聴する場合、著作権やウイルス、架空請求などの問題や危険性がありますが、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えばそれらの心配をせずに、高画質のフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のキャタピラー(映画)のページはこちら

キャタピラー(映画)の内容、評価

キャタピラー(映画)の内容

日中戦争に出兵した久蔵は、1944年の春に妻のシゲ子が待つ故郷に帰ってきた。

しかし戻ってきた久蔵は手足がなく、顔は焼きただれ、耳も聞こえず口も利けないという状態だった。

久蔵は周りから軍神として崇められ、そんな久蔵をシゲ子はかいがいしく世話をしていく。

しかし、戦地での久蔵の様々な蛮行をシゲ子は知っていくことになり、少しずつ気持ちや態度が変わっていく・・・。

評価

この作品は戦争を美化せず、逆に見るのが辛くなるほどの描写で戦争の悲しさを伝えようとしてます。

戦争によって悲惨な状態になっていても人間のいろんな欲はなくならず、その欲を求め続ける久蔵。

そんな久蔵に応えようと頑張るシゲ子。

その久蔵との性交シーンで、寺島しのぶさんが大胆なヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

でも徐々にその関係が違っていく様子も人間の生々しい姿として見せつけられます。

かなり強烈な映像で戦争の悲惨さやその中で生きていく夫婦を描いていて、あらためて戦争に対して考えさせられる作品だと思います。

キャタピラー(映画)の俳優、スタッフ

黒川シゲ子役 寺島しのぶ
黒川久蔵役 大西信満
黒川健蔵役 吉澤健
黒川忠役 粕谷佳五
黒川千代役 増田恵美
村長役 河原さぶ
村長夫人役 石川真希
司令部軍人役 飯島大介
軍人1役 地曵豪
軍人2役 ARATA

監督 若松孝二
音楽 サリー久保田 / 岡田ユミ
脚本 黒沢久子 / 出口出

最後に

キャタピラー(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

動画を視聴するデバイスも、スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんな方法で観れますし、ダウンロードして観ることもできます。

「U-NEXT」ではポイントで視聴できる作品もありますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、正会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」のキャタピラー(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました