市川実和子のヌード・おっぱい!アナザへヴン(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

アナザへヴン(映画)は、飯田譲治さんと梓河人さんによる同名ホラー小説を原作として、飯田譲治監督が映画化したSFホラー作品です。2000年に公開。

二人の刑事が正体不明の猟奇殺人犯を追うというストーリー。

ファッションモデルとして活躍していた市川実和子さんがヌード・おっぱいを披露しています。

そんなアナザへヴン(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

アナザへヴン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

アナザへヴン(映画)のあらすじ

あるアパートで、死体から脳みそを抜き取り料理するという猟奇殺人事件が発生した。

被害者の状況を見ると、凄い力で首を折られているため犯人は男ではないかと思われたが、現場で見つかった指紋は女を思わせる小さな指だった。

そんな中、捜査を進めていたベテラン刑事の飛鷹健一郎と部下・早瀬学の元に、第2の被害者発見の報せが届く・・・。

アナザへヴン(映画)の感想

この作品では猟奇殺人が絡んでいるのでかなりグロい映像があります。

グロ耐性のない方にはキツい映画です。

犯人がなぜ猟奇殺人を犯していったのかの理由を、もっと推理していける設定だったらよかったかなと思いました。

キャスティングに関してはかなりいいですね。

スタイルバツグンな市川実和子さんのヌード・おっぱいは見所の1つです。

アナザへヴン(映画)の動画を無料で視聴する方法

アナザへヴン(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでアナザへヴン(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のアナザへヴン(映画)のページはこちら

アナザへヴン(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

早瀬マナブ役  江口洋介
大庭朝子役  市川実和子
飛鷹健一郎役  原田芳雄
木村敦役  柏原崇
柏木千鶴役  岡元夕紀子
幕田ユウジ役  加藤晴彦
坂木警部役  六平直政
両角刑事役  井田州彦
熊倉刑事役  康喜弼
池上検死医役  塩屋俊

監督  飯田譲治
原作  飯田譲治 / 梓河人
音楽  岩代太郎
脚本  飯田譲治

最後に

「U-NEXT」でのアナザへヴン(映画)の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

アナザへヴン(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

アナザへヴン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました