エマニュエル・ベアール、パスカル・ビュシエールのヌード・おっぱい&濡れ場! 彼女たちの時間(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

彼女たちの時間(映画)は、カトリーヌ・コルシニ監督による作品です。(2001年)

エマニュエル・ベアール、パスカル・ビュシエールがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな彼女たちの時間(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

彼女たちの時間(映画)の解説

幼なじみのナタリーとルイーズはともに演劇クラブに所属し、舞台女優を目指している。

ナタリーは人々を惹きつける華やかな魅力を持っていて、ルイーズはナタリーを誇りに思っていたが同時に嫉妬していた。

ある夜、ルイーズは人前でナタリーを罵り、二人は仲たがいしてしまう。

それから10年後、ルイーズは歯科技工士となり静かな結婚生活を送っていた。

そんなある日、夫と劇場を訪れたルイーズは女優となったナタリーに偶然出会い再会を喜んだが、ルイーズはナタリーに対して再び複雑な感情を抱き始める・・・。

彼女たちの時間(映画)の感想

エマニュエル・ベアール、パスカル・ビュシエールのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

彼女たちの時間(映画)のキャスト・スタッフ

エマニュエル・ベアール
パスカル・ビュシエール
ダニー・レヴィ
ジャン=ピエール・カルフォン
サミ・ブアジラ
マリル・マリーニ
クレマン・エルヴュ=レジェ
マルク・ポネット

監督  カトリーヌ・コルシニ
脚本  カトリーヌ・コルシニ / マルク・シリガス

タイトルとURLをコピーしました