orange-オレンジ-(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介!

orange-オレンジ-(映画)は、高野苺さんの人気コミックを橋本光二郎監督によって実写映画化された青春純愛ムービーです。

高校2年生の女の子のもとに届いた10年後の自分からの手紙がきっかけで始まる物語。好きになった男の子の命を救おうとして懸命に頑張るというストーリーです。

そんなorange-オレンジ-(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介します。

orange-オレンジ-(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

orange-オレンジ-(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は動画配信サイトで、映画やドラマ、アニメやいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額+ポイント課金で楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があって、この期間を使うことでorange-オレンジ-(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機などいろんなデバイスで視聴できますし、ダウロードしてオフラインで視聴することもできます。

31日間の間は他の見放題作品も楽しめますし、31日間の間に解約すれば無料。解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」のorange-オレンジ-(映画)のページはこちら

orange-オレンジ-(映画)のあらすじ、感想

orange-オレンジ-(映画)のあらすじ

高校2年生として春を迎えた高宮菜穂のもとに1通の手紙が届く。

その手紙は10年後の自分から届いた手紙だった。

菜穂はその手紙を読んでも初めは信用しなかったが、手紙に書かれていたことが現実に起こっていきだんだん信じるようになる。

ある日、学校に成瀬翔という男の子が転校してくる。

そのことは手紙にも書かれていて菜穂は翔のことが好きになる。

しかし、手紙には翔が死んでしまうことが書かれていて、菜穂があとで自分を後悔していることを知る。

そこで菜穂は翔の命を救うために行動を起こしていく・・・。

感想

この作品はパラレルワールド+青春ラブストーリーという感じです。

菜穂役を演じた土屋太鳳さんは好きな男の子のためにひたむきに頑張る女子高生役にぴったりでした。

青春時代の甘酸っぱさや今を一生懸命に生きる大事さを感じさせてくれる作品だと思います。

orange-オレンジ-(映画)の出演者、スタッフ

高宮菜穂役 土屋太鳳
成瀬翔役 山崎賢人
須和弘人役 竜星涼
茅野貴子役 山崎紘菜
萩田朔役 桜田通
村坂あずさ役 清水くるみ
中野幸路役 鶴見辰吾
上田莉緒役 真野恵里菜
成瀬美由紀役 森口瑤子
成瀬初乃役 草村礼子

監督 橋本光二郎
原作 高野苺
音楽 大友良英
脚本 橋本光二郎
製作 市川南

最後に

orange-オレンジ-(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」ではポイントで視聴できる新作やレンタル作品があるのですが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えます。

「U-NEXT」のorange-オレンジ-(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました