大沢逸美、立原麻衣のヌード・おっぱい&濡れ場! Another XX 狂愛(Vシネマ)のあらすじや感想

Another XX 狂愛(Vシネマ)は、片岡修二監督によるエロティック・アクション作品です。(1997年)

主演はアイドルから女優への新境地を切り開いた大沢逸美。

大沢逸美、立原麻衣がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんなAnother XX 狂愛(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

Another XX 狂愛のあらすじ

女刑事の加賀美英子は、自分の美しい容姿を使ってストーカーを誘い出し、逮捕するという囮捜査を行っていた。

そんなある日、人気作家・吉井賢一の馴染みのコールガールたちが次々に殺害されるという事件が起こる。

彼女たちが殺されるのは全て関係を持った直後。

殺害現場には吉井の著書「狂愛」が置かれており、犯人からのメッセージを意図しているかのようにページが破かれたりしていた。

そんななか、吉井の側近の秘書であり恋人でもある美智子が犯人として逮捕され、事件は解決したかのように見えた・・・。

Another XX 狂愛の感想

大沢逸美、立原麻衣のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

Another XX 狂愛のキャスト・スタッフ

加賀美英子役  大沢逸美
吉井賢一役  四方堂亘
立原麻衣 / 金田賢一

監督  片岡修二
脚本  五代暁子 / 丸山正樹

タイトルとURLをコピーしました