内田春菊54歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない(映画)は、漫画家の内田春菊が自らの漫画「連結部分は電車が揺れる」を監督・出演して映画化した、エロチック・ドラマ作品です。(2013年)

セックスレスに悩むアラフォー主婦の葛藤を描いています。

内田春菊がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれないのあらすじ

40歳の専業主婦・良子は、夫と二人の子どもと暮らしている。

夫は家事にも育児にも協力せず、それでいて小言ばかり。

そんな夫とはセックスレスになっていた。

良子は気晴らしのためにパートを始めたのだが、そこで役者の卵の八幡と出会い、いろんな妄想を膨らませるようになる。

しかしそんな良子と八幡の関係に、良子の夫が不審さを感じ始めた・・・。

連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれないの感想

当時54歳だった内田春菊のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれないのキャスト・スタッフ

川島良子役  小松みゆき
美津子役  内田春菊
八幡役  河相我聞

監督・脚本・原作  内田春菊

タイトルとURLをコピーしました