梅野渚のヌード・おっぱい&濡れ場! 青春H2 ソーローなんてくだらない(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

青春H2 ソーローなんてくだらない(映画)は、「青春」と「H」をテーマに作家性を重視した作品を送り出す、「青春Hシリーズ」セカンドシーズン第4作目の作品です。監督は吉田浩太。(2011年)

早漏を治すために、ルームメイトの女性の“手”を借りるという男を描いています。

梅野渚がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな青春H2 ソーローなんてくだらない(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

青春H2 ソーローなんてくだらないのあらすじ

売れない役者をしている青年・安岡晴生が働いてるアルバイト先に、若くてかわいい研修生の百瀬が入ってきた。

そこで百瀬の歓迎会を開いたのだが、彼女は泥酔してしまう。

晴生はチャンスとばかりに彼女とセックスしようとしたのだが、超特急の早漏である彼はズボンを脱ぐ途中で爆発してしまった。

晴生は百瀬とヤルために早漏を治したいと心に決め、早漏克服のための涙ぐましい努力を始める・・・。

青春H2 ソーローなんてくだらないの感想

梅野渚のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

青春H2 ソーローなんてくだらないのキャスト・スタッフ

ヤスオカハルオ役  芹澤興人
ノン役  梅野渚
モモセ役  安田沙耶
小西平祐 / 千葉ペイトン

監督・脚本  吉田浩太

タイトルとURLをコピーしました