ウィノナ・ライダーのヌード・おっぱい! オータム・イン・ニューヨーク(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

オータム・イン・ニューヨーク(映画)は、ジョアン・チェン監督によるラブロマンス作品です。(2000年 アメリカ)

余命1年の女性と、年の差のある独身貴族の男の愛の行方を描いています。

ウィノナ・ライダーがヌード・おっぱいを披露!

そんなオータム・イン・ニューヨーク(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

オータム・イン・ニューヨーク(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

オータム・イン・ニューヨーク(映画)の動画を無料で視聴する方法

オータム・イン・ニューヨーク(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでオータム・イン・ニューヨークの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のオータム・イン・ニューヨーク(映画)のページはこちら

オータム・イン・ニューヨークのあらすじ

高級レストランの経営者である48歳の独身貴族、ウィル・キーンは、ある日22歳のシャーロット・フィールディングという帽子デザインの勉強をしている娘と出会う。

ウィルがシャーロットに帽子の製作を依頼したことからふたりの交際が始まるが、ウィルにとってシャーロットとの交際は遊びのつもりだった。

しかしシャーロットが余命1年ということを聞かされたウィルは動揺し、次第に彼女に本気で惹かれていくようになる・・・。

オータム・イン・ニューヨークの感想

48歳の独身貴族を演じているのはリチャード・ギア。

リチャード・ギアはこういう役柄が多い気がしますし合ってますね。

でもこの作品に出てくるウィルはお金も持っていてモテるんだけど、決して魅力的には見えません。

いわゆるクズって感じで嫌悪感が沸いてくる男です。

そんなウィルが出会ったシャーロット役を演じたのがウィノナ・ライダー。

当時29歳でしたが、ちょっと幼い感じの22歳をしっかり演じています。

観終わったあと、ストーリーよりもセントラルパークの紅葉の美しさが心に残ってました。

ウィノナ・ライダーのヌード・おっぱいも見所の1つです。

オータム・イン・ニューヨークの登場人物・キャスト・スタッフ

ウィル・キーン役  リチャード・ギア
シャーロット・フィールディング役  ウィノナ・ライダー
リン役  ジリアン・ヘネシー
ジョン役  アンソニー・ラパリア
サラ役  シェリー・ストリングフィールド
ドロレス役  エレイン・ストリッチ
リサ役  ヴェラ・ファーミガ
トム・グランディ役  J・K・シモンズ
サイモン役  サム・トラメル

監督  ジョアン・チェン
音楽  ガブリエル・ヤレド
脚本  アリソン・バーネット
製作  エイミー・ロビンソン / ゲイリー・ルチェッシ / トム・ローゼンバーグ

最後に

「U-NEXT」でのオータム・イン・ニューヨークの配信は、2019年11月30日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

オータム・イン・ニューヨークの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

オータム・イン・ニューヨーク(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました