大谷直子18歳、春川ますみ33歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 肉弾(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

肉弾(映画)は、岡本喜八監督が脚本も務めて制作された戦争ドラマ作品です。(1968年)

岡本喜八の戦争体験を基に、主人公の青春と終戦をコミカルなタッチで描いています。

大谷直子、春川ますみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな肉弾(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

肉弾(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

肉弾(映画)の動画を無料で視聴する方法

肉弾(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで肉弾の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の肉弾(映画)のページはこちら

肉弾のあらすじ

昭和二十年の夏、魚雷を脇に抱えたドラム岳が太平洋を漂流していた。

工兵特別甲種幹部候補生の「あいつ」は、まだ終戦を知らなかった。

「あいつ」が演習場にいたころ、候補生たちはみな飢えていた。

「あいつ」も、めしと死以外考える余裕もなかった。

乾パンを盗んで裸にむかれたこともあった。

それから広島に原爆が落ち、ソ連が参戦した。

そして予備士は解散され、「あいつ」ら候補生は特攻隊員にされた・・・。

肉弾の感想

当時18歳だった大谷直子、33歳だった春川ますみのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

肉弾のキャスト・スタッフ

あいつ役  寺田農
少女役  大谷直子
父役  天本英世
古本屋の爺さん役  笠智衆
古本屋の姿さん役  北林谷栄
前掛のおばさん役  春川ますみ
軍曹役  小沢昭一
区隊長役  田中邦衛
軍曹のオカミサン役  菅井きん

監督・脚本  岡本喜八

最後に

肉弾の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

肉弾の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

肉弾(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました