カラスの親指(映画)の動画を無料、fullで視聴できる方法を紹介!レビューや口コミ、出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

カラスの親指(映画)は、作家、道尾秀介さんの直木賞候補となった小説を、伊藤匡史監督によって実写映画化された作品です。

詐欺師コンビとある日知り合った少女、その少女の姉と姉の恋人というみんなワケありなものたちが共同生活を送ることになり、一致団結して詐欺作戦を起こしていくという人情と騙しの物語。

そんなカラスの親指(映画)の動画を無料、fullで視聴できる方法や、レビュー、口コミ、出演者などを紹介します。

カラスの親指(映画)の動画を無料、fullで視聴できる方法

カラスの親指(映画)の動画を無料、fullで視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメの他いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間でカラスの親指(映画)の動画を無料、fullで視聴できます。

31日間は他の見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約の方法も簡単です。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、ダウンロードして視聴することもできますので自分の好きな時に楽しめます。

「U-NEXT」のカラスの親指(映画)のページはこちら

カラスの親指(映画)のあらすじやレビュー、口コミ

カラスの親指(映画)のあらすじ

詐欺師のタケと相棒のテツは、ある日まひろという少女と出会う。

そのまひろと出合ったことをきっかけに、まひろの姉のやひろとやひろの恋人の貫太郎と5人で共同生活を送ることに。

5人はみんな不幸な生い立ちのワケありなものたちで、そんなものたちの間に次第に絆が生まれて家族のようになっていった。

そんなある日、タケが過去に関わったあることが脅威となって迫ってくる。

5人はその大勝負に一致団結して一大詐欺大作戦を仕掛けていく・・・。

レビュー、口コミ

この作品は、2時間40分という長い作品で、すごく細かく伏線を張っていきます。

なので、途中で少しダルくなったという口コミが多いですね。

ですが、後半20分くらいでそれまで細かく張られた伏線が一致して、思わぬ意外な人物が全ての鍵を握っていたことがわかります。

あと、まひろ役を演じた能年玲奈さんの評価が高いですね。

これからもっと活躍してほしい女優さんです。

テツ役を演じた村上ショージさんも、慣れない標準語を使いながらいい演技を見せてくれました。

カラスの親指(映画)の登場人物や出演者、スタッフ

武沢竹夫役 阿部寛
入川鉄巳役 村上ショージ
河合やひろ役 石原さとみ
河合まひろ役 能年玲奈
石屋貫太郞役 小柳友
ノガミ役 古坂大魔王
岡部尚 / 林和哉 / 兼松若人 / 池田わたる

監督 伊藤匡史
原作 道尾秀介
音楽 林祐介 / Sightow
脚本 伊藤匡史
製作 重村博文 / 小西啓介 / 鳥羽乾二郎 / 木沢裕一 / 油谷昇 / 高橋誠

最後に

カラスの親指(映画)の動画を無料、fullで視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」では新作などをポイントを使って視聴できますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」のカラスの親指(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました