植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法!あらすじや評価も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)は、ベストセラー作家・有川浩さんの人気恋愛小説を、三木康一郎監督によって実写映画化された作品です。

主演で日下部樹役を演じた岩田剛典さんと河野さやか役を演じた高畑充希さんは、共に映画初主演でした。

2016年の第41回報知映画賞で岩田剛典さんが新人賞を受賞。
2017年の第40回日本アカデミー賞で高畑充希さんと岩田剛典さんが新人俳優賞を受賞。
岩田剛典さんは俳優部門の話題賞も受賞しました。

そんな植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法や、あらすじ、評価などを紹介します。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画や漫画、雑誌などを月定額+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」では「31日間無料トライアルコース」でお試しができますので、この期間で植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の見放題作品も好きなだけ視聴できますし、スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめます。

31日間の間に解約すれば無料ですし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」の植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)のページはこちら

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)のあらすじ、評価

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)のあらすじ

OLの河野さやかは、仕事もプライベートもいいことがない行き詰った日々を送っていた。

そんなある日、仕事から帰宅したマンションの前に青年の日下部樹が倒れていた。

さやかは樹を自宅に招き入れ、家事をやってもらうことを条件に期間限定で同居を始める。

樹は料理上手で植物オタク。そんな彼にさやかは次第に惹かれていく・・・。

評価

この映画は、有川浩さんの人気恋愛小説を映画化した作品ですが、原作を読んでいる人からするとかなり印象が違うようです。

私は原作を読んでいませんが、まず知らない男が倒れていて、その男を女性が自宅に招き入れるという設定がありえないですよね。

あくまで小説や映画の世界だからといえばそれで済んでしまいますが、まずそんなところから違和感が出てしまいます。

この映画はストーリーよりも、岩田剛典さんや出てくる料理、2人の生活スタイルなどを楽しむ作品かなと思います。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)のキャスト、スタッフ

日下部樹役 岩田剛典
河野さやか役 高畑充希
竹沢陽平役 阿部丈二
野上ユリエ役 今井華
玉井千秋役 谷澤恵里香
警察官役 相島一之
来店客役 酒井敏也
内覧客役 木下隆行
山崎誠役 ダンカン
登来柳明役 大和田伸也

監督 三木康一郎
原作 有川浩
音楽 羽毛田丈史
脚本 渡辺千穂
製作 大角正 / 堀義貴 / 森広貴 / 見城徹 / 木下直哉 / 三宅容介 / 坂本健

最後に

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

「U-NEXT」は、DVD発売前の最新作やレンタル作品が20,000本ほどあります。

それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、正会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」の植物図鑑 運命の恋、ひろいました(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました