リヴォルト(映画)の動画を視聴する方法を紹介!ストーリーや評価も

リヴォルト(映画)は、CMやPVなどを手掛けてきた映像作家のジョー・ミアーレ氏が監督を務めて、2017年に公開されたSFアクション作品です。

元兵士の男と医師の女が巨大ロボットたちと戦う様を、最新のVFXを駆使して作り上げています。

そんなリヴォルト(映画)の動画を視聴する方法やストーリー、評価などを紹介します。

リヴォルト(映画)の動画を視聴する方法

リヴォルト(映画)の動画を視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上のいろんなジャンルの動画や漫画、雑誌などを月定額料金+ポイント課金で楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があって、この期間を使うことでリヴォルト(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の見放題作品も好きなだけ視聴できますし、解約の方法も簡単です。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機などいろんなデバイスで視聴できますし、ダウンロードして楽しむこともできます。

「U-NEXT」のリヴォルト(映画)のページはこちら

リヴォルト(映画)のストーリー、評価

リヴォルト(映画)のストーリー

ある留置所らしき檻の中で1人の男が目を覚ました。

男は自分がなぜそこにいるのかまったくわからず、記憶を失った状態だった。

そんな時に、隣の房から女が話しかけてきた。

女の話だと、我々は何者かに侵略されたのだという。

その話を聞いた直後、武装した男たちが留置所に押し入ってきた。

しかし、男はその武装した男たちをあっという間に制圧させ、自分が元兵士だということに気づく。

男は女と檻から脱出するが、外では巨大なロボットの大群が人々に襲い掛かっていた・・・。

評価

最新のVFXを使ったCG映像はなかなか迫力もあってよかったのですが、ストーリー的に後半は不満が残る展開でした。

その一番の原因は、ヒロインのナディア役として出演しているベレニス・マルロー。

この女性がすごく綺麗で魅力的なので、ストーリー的に不満さが残ります。

これは、口コミでも同意見が多いみたいです。

リヴォルト(映画)のキャスト、スタッフ、吹き替え

BO(ボー)役 リー・ペイス 松田健一郎
ナディア役 ベレニス・マルロー 園崎未恵
スタンダー役 ジェイソン・フレミング
ケネス・フォク

監督 ジョー・ミアーレ
音楽 ベアー・マクレアリー
脚本 ジョー・ミアーレ / ローワン・アタリー
製作 ロリー・エイトキン / ブライアン・カヴァナー=ジョーンズ / ベン・ピュー / ジェームズ・ハリス / ニコラス・シャルティエ / ゼヴ・フォアマン

最後に

リヴォルト(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

日本語字幕と吹き替え両方に対応していますし、自分でどちらかを選択して視聴できます。

「U-NEXT」ではポイントを使って視聴できる新作やレンタル作品がありますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、正会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」のリヴォルト(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました