ハンコック(映画)をフル、日本語字幕、吹き替えで視聴する方法を紹介!あらすじや出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ハンコック(映画)は、主演、ウィル・スミス、共演にオスカー女優のシャーリーズ・セロン、監督をピーター・バーグが務めて2008年に公開されたアクションコメディ作品です。

空も飛べるし怪力で不死身のヒーローなのに空気が読めなくて嫌われてしまうという主人公が、好かれるヒーローになるべく奮闘していくという今までにない物語です。

そんなハンコック(映画)をフル、日本語字幕、吹き替えで視聴する方法やあらすじ、出演者などを紹介します。

ハンコック(映画)をフル、日本語字幕、吹き替えで視聴する方法

ハンコック(映画)をフル、日本語字幕、吹き替えで視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額+ポイント課金で楽しめるサイトで、映画やドラマ、アニメやドキュメンタリーなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌なども配信しています。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試し期間があるのですが、この期間を使うことで、ハンコック(映画)をフル、無料で視聴することができます。

日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分で選択して視聴することもできます。

「U-NEXT」のハンコック(映画)のページはこちら

ハンコック(映画)のあらすじや感想

ハンコック(映画)のあらすじ

ジョン・ハンコックは自由自在に空を飛べ、クジラを投げ飛ばしてしまうほどの怪力を持ち、銃で撃たれてもへっちゃらな不死身の男。

そんなハンコックは今まで何度も悪を退治して街を守ってきたのに、なぜか市民たちからは嫌われ迷惑がられていた。

その理由が、酒に溺れ口汚く、街を助けても力の加減ができずに街中を破壊してしまうというKYさからだった。

そんなハンコックが、ある日電車の事故をお得意の怪力で防いだのだが、その電車にPR営業マンのレイという男が乗っていた。

レイは助けられた恩返しに嫌われ者のハンコックを好かれる真のヒーローにすべく、いろんなアドバイスをしていく・・・。

感想

この作品は、見始めるとおもしろいし迫力があるし前半は楽しめます。

すごいのに嫌われてるというヒーローの設定もおもしろいですし、そのハンコックをPR営業マンが好かれるヒーローに仕立て上げていく展開も楽しめます。

しかし、この映画は後半から急にシリアスな展開になっていきます。

この構成は人によって好き嫌いがわかれるかもしれません。

個人的には、前半の流れのまま最後までいってくれてもよかったと思いました。

ハンコック(映画)の出演者、スタッフ、吹き替え

ジョン・ハンコック役 ウィル・スミス 江原正士
メアリー・エンブリー役 シャーリーズ・セロン 本田貴子
レイ・エンブリー役 ジェイソン・ベイトマン 眞木大輔 (EXILE)
レッド役 エディ・マーサン 後藤哲夫
アーロン・エンブリー役 ジェイ・ヘッド 津村まこと
マイク役 トーマス・レノン 佐藤晴男
ジェレミー役 ジョニー・ガレッキ 勝杏里
ミッシェル役 ダエグ・フェアーク 山戸めぐみ

監督 ピーター・バーグ
音楽 ジョン・パウエル
脚本 ヴィー・ヴィンセント・ノー / ヴィンス・ギリガン
製作 アキヴァ・ゴールズマン / ジェームズ・ラシター / マイケル・マン / ウィル・スミス

最後に

ハンコック(映画)の動画をフル、無料、日本語字幕や吹き替えで視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機とマルチデバイスで視聴できますし、ダウンロードして楽しむこともできます。

31日間の間は他の見放題動画も楽しめますし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」のハンコック(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました