恋と嘘(映画)をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイトを紹介!ストーリーやレビュー、出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

恋と嘘(映画)は、ムサヲさんのヒット漫画を古澤健監督が実写化した青春ラブストーリー作品です。2017年に公開。

1人の女子高生が、自分に告白してきた男子と、国が結婚するために指定してきた男子の間で揺れ動くという物語。

主題歌は阪本奨悟 「HELLO」。

そんな恋と嘘(映画)をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイトやストーリー、レビュー、出演者などを紹介します。

恋と嘘(映画)をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイト

恋と嘘(映画)をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメの他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで恋と嘘(映画)をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本ほどある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の恋と嘘(映画)のページはこちら

恋と嘘(映画)のストーリー、レビュー

恋と嘘(映画)のストーリー

近未来の日本では超・少子化が問題になっていて、政府はその対策として遺伝子レベルで最良の結婚相手を選定するという法律を施行した。

女子高校生の仁坂葵はある日、幼なじみの司馬優翔から好きだと告白され戸惑っていた。

そんな葵のもとに政府から結婚相手の通知が届く。

政府からの通知と同時に自由な恋愛は禁止となる決まりがある中、優柔不断な葵は告白してきた司馬優翔と、政府が決めた高千穂蒼佑の間で揺れ動いていく・・・。

レビュー

青春ラブストーリー作品はたくさんありますが、女子高生と幼なじみと国が決めた相手という三角関係の設定がおもしろいですね。

その三角関係の中で女子高生が揺れ動いていくというストーリーですが、この作品に出ている3人は、それぞれが相手を思いやる優しい気持ちで嘘をついたり、お互いの幸せを深く考えることで決断をしていったりするので、観ている側も考えさせられ感動してしまいます。

観終わった後に優しい気持ちになれる作品です。

恋と嘘(映画)の出演者、スタッフ

仁坂葵役 森川葵
司馬優翔役 北村匠海
高千穂蒼佑役 佐藤寛太
小夏役 浅川梨奈
秋帆役 田辺桃子
仁坂遥一役 遠藤章造
クレープ屋のおじさん役 温水洋一
高千穂香澄役 中島ひろ子
仁坂真理恵役 三浦理恵子

監督 古澤健
原作 ムサヲ
音楽 吉俣良
脚本 吉田恵里香
製作 村田嘉邦 / 勝股英夫 / 吉羽治 / 相馬信之 / 阿南雅浩 / 志村彰 / 松井毅

最後に

恋と嘘(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画を視聴するには、スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで対応していますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の恋と嘘(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました