きいちめぐみ、北川さおりのヌード・おっぱい! アイノカラダ(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

アイノカラダ(映画)は、6人の女性達を描いた5つのストーリーからなるオムニバス作品です。監督は村上なほ。(2003年)

きいちめぐみ、北川さおりがヌード・おっぱいを披露しています。

そんなアイノカラダ(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

アイノカラダのあらすじ

①カメラマンとして活動しているミズキは自分で納得のいく本物の写真を撮れずに悩んでいたが、ある日取材先の画廊のオーナーからあることを提示される・・・。

②不動産会社に勤めているキヨリは、契約の取れていないマンションの一室を密かに隠れ家にしていた・・・。

③女優のメグミは過激なダイエットをしながら芸能界で生きているのだが、ある日マネージャーから本音を吐かれる・・・。

④ダンサーのサオリは誰にも何事にも弱みを見せない女性として振る舞っていたのたが、実は密かに悩みを抱えていた・・・。

⑤ミノリとカオリはレズビアンのカップルとして付き合っていたのだが、実はお互いにすれ違う想いを感じ取っていた・・・。

アイノカラダの感想

きいちめぐみ、北川さおりのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

アイノカラダのキャスト・スタッフ

ミズキ役  菅野美寿紀
キヨリ役  宮前希依
メグミ役  きいちめぐみ
サオリ役  北川さおり
カオリ役  小野香織
ミノリ役  佐藤美乃利
ヨウコ役  鷲尾いさ子
荻原役  成宮寛貴
杉本役  田中哲司
オーナー役  夏八木勲

監督  村上なほ
脚本  木田紀生 / 望月武

タイトルとURLをコピーしました