海野けい子、藤奈津子のヌード・おっぱい&濡れ場!新・極道の妻たち(1991 映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

新・極道の妻たち(1991 映画)は、家田荘子さんのルポルタージュを原作として、中島貞夫監督が映画化した「極妻」シリーズ第5弾の作品です。

極道一家を支える姐さんとしての苦悩や母子の絆などを岩下志麻さんが熱演!

海野けい子さん、藤奈津子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな新・極道の妻たち(1991 映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

新・極道の妻たち(1991 映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

新・極道の妻たち(1991 映画)の動画を無料で視聴する方法

新・極道の妻たちの動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで新・極道の妻たち(1991 映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の新・極道の妻たち(1991 映画)のページはこちら

新・極道の妻たち(1991 映画)のあらすじ

尼崎の藤波組は二代目の急死により、霊代の加奈江によって統率されていた。

拘留中だった若頭の松岡が出所し、加奈江は松岡を三代目に立てて霊代から退こうとしていたが、松岡は何者かに射殺されてしまう。

これを機に、藤波組では三代目の座をめぐって激しい争いが起こっていく・・・。

新・極道の妻たち(1991 映画)の感想

今回の作品では、岩下志麻さん演じる加奈江の極道の妻としての顔と母親としての顔が主に描かれています。

その息子、藤波直也役を演じたのが高嶋政宏さん。

イケイケな若い極道っぷりがいいです。

ラストは観る人によって賛否がわかれると思いますが、衝撃的な展開になっています。

海野けい子さん、藤奈津子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しているところも見所の1つです。

新・極道の妻たち(1991 映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

藤波加奈江役  岩下志麻
藤波直也役  高嶋政宏
宗田義人役  桑名正博
桐島美佐子役  かたせ梨乃
角谷孝仁役  夏八木勲
国井勝次役  西岡徳馬
松岡頼子役  新藤恵美
重田役  本田博太郎
若原刑事役  石橋蓮司

監督  中島貞夫
原作  家田荘子
音楽  小笠原寛
脚本  那須真知子

最後に

新・極道の妻たち(1991 映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

新・極道の妻たち(1991 映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

かたせ梨乃、伊織祐未のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たちII
かたせ梨乃、吉川十和子(君島十和子)のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 三代目姐
森永奈緒美のヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 最後の戦い
川島なお美の34歳ヌード・おっぱい&濡れ場!新 極道の妻たち 惚れたら地獄
鈴木砂羽23歳のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 赫い絆
及川麻衣のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 危険な賭け
中野若葉の美巨乳ヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 決着

タイトルとURLをコピーしました