坂上香織28歳のヌード・おっぱい! 新ヤンママトラッカー 涙街道・爆走かぐや姫!(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

新ヤンママトラッカー 涙街道・爆走かぐや姫!(オリジナルビデオ)は、「ヤンママトラッカー」シリーズの最終作品です。監督は光石冨士朗。(2002年)

坂上香織がヌード・おっぱいを披露!

そんな新ヤンママトラッカー 涙街道・爆走かぐや姫!(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

新ヤンママトラッカー 涙街道・爆走かぐや姫!のあらすじ

ケイは伝説のトラッカー“流れ星”が保持する峠越えの記録を破る日を夢見て、毎日デコトラを転がしている。

そんなある日、ケイはバリバリのヤンキーに成長した娘のアイコと取っ組み合いの喧嘩になり、徹底的にブチのめしてしまった。

起き上がれなくなったアイコに慌てたケイはすぐに病院に連れていったのだが、診療を終えた医師の口から母親として絶対に受け入れることのできない衝撃の事実を知ってしまう・・・。

新ヤンママトラッカー 涙街道・爆走かぐや姫!の感想

人間模様に重点を置いて作っているので、ヤンママトラックの爆走シーンを期待すると肩透かしになるかも。

当時28歳だった坂上香織のヌード・おっぱいシーンは見所の1つです。

新ヤンママトラッカー 涙街道・爆走かぐや姫!のキャスト・スタッフ

坂上香織
曽根英樹
崎山凛
菊池美遊
堀田眞三
小松みゆき

監督  光石冨士朗
脚本  光石冨士朗 / 木田紀成

タイトルとURLをコピーしました