青山美恵子のヌード・おっぱい&濡れ場! 難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠(Vシネマ)のあらすじや感想

難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠(Vシネマ)は、萩庭貞明監督による作品です。(1995年)

バブル崩壊後に勢いを増してきた悪質な不動産屋と競売屋に、萬田銀次郎たちが戦いを挑む様を描いています。

青山美恵子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠のあらすじ

放蕩青年の志垣は、「東洋ファイナンス」からの多額の借金を返済するため、スナックのママと共謀して梅子の先輩オカマ・花江を騙し、まんまと1000万円を手に入れる。

しかしそれだけでは返済の金額に充たず、志垣のビルも借金のかたに競売にかけられることになってしまった。

萬田銀行でも志垣に多額の貸金をしており、抵当のビルを差し押さえられては困るためなんとかそれを阻止しようとしていた・・・。

難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠の感想

当時33歳だった青山美恵子がヌード・おっぱいや濡れ場シーンを見せてくれます。

難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠のキャスト・スタッフ

萬田銀次郎役  竹内力
奥村役  川谷拓三
金子竜也役  大森嘉之
水村花江役  井上茂
志賀役  沖田浩之
斉田役  夏八木勲
矢吹麻子役  竹井みどり
細田佳子役  可愛かずみ
梅子役  梅垣義明
沢木英雄役  結城哲也
広瀬昇一役  天田益男
桜木役  高岡健二
佐代子役  青山美恵子
可倉井役  戸島祥三

監督  萩庭貞明
原作  天王寺大 / 郷力也
脚色  渡辺千明

タイトルとURLをコピーしました