池田昌子、小林かおりのヌード・おっぱい&濡れ場! ありふれた愛に関する調査(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ありふれた愛に関する調査(映画)は、関川夏央の「名探偵に名前はいらない」を原作に、榎戸耕史監督が映画化したハード・ボイルド作品です。(1992年)

しがない中年探偵の孤独の日々と淡い恋心を描いています。

池田昌子、小林かおりがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなありふれた愛に関する調査(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

ありふれた愛に関する調査のあらすじ

ひとり暮らしをしている中年男は、結婚の身元調査と猫探し以外はなんでもするというしがない探偵。

そんな彼の楽しみは、美人なお天気お姉さんが出る世界の天気予報を見ること。

そんな彼のもとにある日仕事の依頼が来る。

その依頼は、妻が夫の不倫を疑っていて調査してほしいというもの。

調査の結果、夫には不倫の相手がいるどころか外に子供までいることが判明するが、中年探偵は本当のことを言えないまま依頼主の雅子と寝てしまった・・・。

ありふれた愛に関する調査の感想

池田昌子、小林かおりのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

ありふれた愛に関する調査のキャスト・スタッフ

探偵役  奥田瑛二
大坪役  世良公則
有梨子役  池田昌子
黒崎役  津川雅彦
雅子役  小林かおり
佐野役  四谷シモン
塚原役  松澤一之
青木役  すまけい
滝村役  川地民夫
初老の男役  寺田農

監督  榎戸耕史
製作  小林壽夫
原作  関川夏央
脚本  荒井晴彦
音楽  梅林茂

タイトルとURLをコピーしました