告白(映画)の動画をfullで視聴やダウンロードできる配信サイトを紹介!ストーリーやレビュー、役者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

告白(映画)は、2009年の本屋大賞に輝いた湊かなえさんの同名ベストセラー小説を、中島哲也監督が映画化して2010年に公開された学園サスペンスムービーです。

主題歌として使用されている曲はレディオヘッドの「ラスト・フラワーズ」。

第34回日本アカデミー賞で最優秀作品賞・最優秀監督賞・最優秀脚本賞・最優秀編集賞の4冠を受賞しました。

そんな告白(映画)の動画をfullで視聴やダウンロードできる配信サイトやストーリー、レビュー、役者などを紹介します。

告白(映画)の動画をfullで視聴やダウンロードできる配信サイト

告白(映画)の動画をfullで視聴やダウンロードできる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画や漫画、雑誌などを月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトですが、「31日間無料トライアルコース」というお試し期間がありますので、この期間で告白(映画)の動画をfull、無料で視聴できます。

ダウンロードしてオフラインで視聴することもできますし、スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスを使って楽しめます。

ネットで映画を観る場合、デイリーモーションやpandora、veohなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、高画質のフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の告白(映画)のページはこちら

告白(映画)のストーリー、レビュー

告白(映画)のストーリー

とある中学校で終業式があった。

1年B組の教室では、終業式後のホームルームで突然教壇に立っている担任の森口悠子が静かに語り出した。

「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが事故死ではありません。このクラスの生徒に殺されたんです」

教室内は一瞬にして静まりかえり、悠子はその犯人に自らの手で仕返しをすると宣言して学校を辞めていった・・・。

レビュー

この作品は、無知さや幼さゆえに残酷な行動を起こしてしまう者たちの狂乱や破滅、そしてその者たちへの森口悠子の本気の復讐を、音楽とスローモーションを巧みに使って演出してます。

ただの復讐だけではなく、人の命の尊さも過激な形で教えている感じでした。

告白(映画)の役者、スタッフ

森口悠子役 松たか子
下村優子役 木村佳乃
寺田良輝(ウェルテル)役 岡田将生
渡辺修哉役 西井幸人
下村直樹役 藤原薫
北原美月役 橋本愛
天見樹力 / 一井直樹 / 伊藤優衣 / 井之脇海

監督 中島哲也
原作 湊かなえ
脚本 中島哲也
製作 島谷能成 / 百武弘二 / 吉田眞市 / 鈴木ゆたか / 諸角裕 / 宮路敬久 / 喜多埜裕明 / 大宮敏靖

最後に

告白(映画)の動画をfullで視聴やダウンロードしたい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の200,000本ほどある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

新作やレンタル作品などが20,000本ほどあって、それらの作品はポイントで視聴することになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、正会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

「U-NEXT」の告白(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました